2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  06/04/2011  
久しぶりに部屋掃除しました、果鈴ですけどもー

最近休みの日に出かけてること多くて。
天気悪いことも多くて。
最後に掃除したの、明確に覚えてないとか末恐ろしいwww
まぁそんなこんなで空気の入れ換えして。
いや、窓は開けたりしてますよ!
そんな密閉空間みたいにはなってませんけどw
掃除機かけて、それなりに整頓してみたらスッキリしましたー
定期的に部屋の掃除するべきですね(゜∀゜`)
でもうちの部屋、物多いんでねー
ヲタクで捨てられないタイプって、物が増える一方やと思う\(^O^)/


さて、昨日の犬を飼うということは、もう最終章まで来ちゃったんですね(´・ω・`)
何より気になったのはすき焼きのシーンですけどww
あれ、ちゃんと台本あった?
普通に楽しんで食べといて下さーいって感じのノリw
途中から亮ちゃんが完全に亮ちゃんの表情してたんですが(ややこしいわ)
でも良かったね、すき焼きでw
あれがもしお寿司やったらあんな風にはならんな\(^O^)/
てか、やっぱりあそこでも白米がっついてたよね、亮ちゃんww
うん、ご飯は重要なのでいいと思います!
しかしあたしはどちらかと言えばおかず食いやし、混ぜご飯とかが好きです(いらん情報

そしてそこからの台所での夫婦のシーンが(´;ω;`)
抱き寄せてあげるのが非常に良かった!
普通にギュッとしてあげるだけじゃなくて抱き寄せるのも良いですよねー

あ、そういえば亮ちゃんの窓拭き上手いしwww
これも高いところ得意やからよかったよねー
これ慶ちゃんやったら出来ひんよね(笑
両手離して作業せなアカン時点でアウトや、多分(笑)
まぁセットでやってるから実際はそんなに高さないやろうけど

今週もギターシーンありがとうございます!(>_<)
亮ちゃんのギター弾く姿大好きやから、こういう機会があるのホンマに嬉しい!
絶対あれ素で緊張してたと思う(笑

あと後半のスカイ目線っていうのが珍しくて。
いやー、いってきますの勇次さんにキュンキュンする!
思わず「いってらっしゃい!」って言いたくなるよね(ヴァカ

ついに来週ラストですか。
金曜日深夜の楽しみで、見ると1週間も終わりって感じやってんけど。
それにしても、命が生まれようとしてるのに、もう一方の命は・・・って感じで。
なかなか切ないですね(´・ω・`)


そういえば。
うちの亮ちゃん名義がいらんところで成亮にツンデレを発揮しました←
自分だけならいいけど、人様が一緒やのにツンしないでくれ!
いや、ちゃんとチケットとれただけでも有り難いけどさ!
とりあえず、見やすい席であることを願います(ノ∀`)
半年ぶりのジャニ事やし、楽しみー!


スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1064-687fe7b6

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク