2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
僕らを乗せて走るよ  06/09/2011  
絶好調きまずいソングをリピート中の果鈴ですけどもー!

ずっと楽しみにし続けてきた「9号車2番A席」がやっと聞けるようになりまして。
音源化して下さってホンマに嬉しい!
まぁ映像化もやっぱり未練はありますけど(苦笑
そういえば、緊張するかと思ったけど、楽しみの方が勝ってたww
てか歌詞に「のぞみ」と「ひかり」はすぐに気づいたんやけど。
ちゃんと「こだま」も入ってたんですねー
そして、あの曲を気まずいがどうやって作ったのか気になる。
新幹線の中で歌詞は書いたにしても、作曲は無理やし。
「これでえぇ?」とか亮ちゃんがすばるさんに聞いたりしたかと思うともうなんか!←

そして、9号車2番A席に座ってみたい。
しかし、調べた結果グリーン車なんよね、当たり前に\(^O^)/
乗れるかよ!っていうwww
そして新大阪から始発で乗るには大阪前泊せなアカンというねww
以上、アホなことを考えた結果でした\(^O^)/


それにしても3ヶ月リリースもラストですか。
長いと思ってたけど、終わってみれば早いですよねー
ちなみにやっぱりA面で好きなのはダントツでマイホームですよね。
何度もいいますが、やっぱりフィルター効果やと思うけど(ノ∀`)
∞っぽいのはやっぱりTWLなんやろうけどな・・・

あ、あとEightopopも好き!
これきっとコンサートでやってくれるよね!?
絶対盛り上がると思うもん!(>_<)
しかし、歌詞がすごい(笑
「あげぽよ」とか「さげぽよ」とか「なぅ」とかさwww
ヤスの作詞センスはやっぱり凄いわww
この歌詞を伝えられたときの反応とか見てみたいわー
「あげぽよって何やねん!!」とか信五あたりがツッコミ入れてそうw

明日のMステ出演も楽しみ!
最近∞出まくりやなw



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1065-3079c59b

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク