2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
心の中で抱きしめる  06/14/2011  
今更感は否めないですが、書きますよー!
どうも果鈴ですけどもー!

さて、まず先週のMステから。
あまりにね。
ビックリし過ぎて、思わず更新するのを控えたよ。
だって書いたらきっと毒しか出てこなかったwww
大丈夫ですよ?愛ある毒なので^^

でもさー
黒過ぎるだろう!あれは!!
最近最高やったビジュがどっかに行ったショックも大きかったけど。
それ以上に月9が心配でしょうがなくて!
去年のイケ鑑はギリギリでセーフやけど!チャラい役やったし。
しかし、今回はお父さん役やねんから。
そこまで黒い必要はないだろうとww
おととしあたりの大野くん担の友達が気持ちがよく分かる(笑
ずっと「日焼け止めと美白グッズ送れば!?」とか言ってたけど。
まさか自担もその立場になるとは\(^O^)/

てか十分毒はいてますね、すみませんm(_ _)m
そしてこれで役づくりやったらごめん、亮ちゃん(軽っ

しかし、それだけ毒はいてやいやい言いまくってても。
歌終わりで後ろで笑ってるの見るだけで、「可愛いー」とか思えるんやから。
担当というのは、特別なんですよねー(ノ∀`)

でも気になったのは、すばるさんがえーけーびーにノリノリだったことです(笑
いや、いいと思うよ!
ノリ大事!
ちなみになんだかんだ言って総選挙がっつり見てました(イキナリ話転換)
ちょっと納得いかんところもあるけど、まぁ投票してないあたしは黙っておきます\(^O^)/
とりあえず、えーけーびーにおいては格好いい子が好きですw
まぁ茶の間ファン程度ですけどねー
∞とかNEWSと共演してたら、ちゃんと映像残してるけどね。


さて、犬を飼うということも終わってしまいましたね(´;ω;`)
本当にいいドラマやったと思います。
深夜枠やったのがもったいないと思う。
もっと色んな人に見て貰える時間にあればもっと良かったかなーと。
でも、初主演の作品がこんなにいい作品でホンマによかったなって。

勇次さんは間に合わなかったけど。
みんなに見送ってもらえて、よかったね、スカイ(´;ω;`)
バラバラになりかけてた家族をくっつけてくれてありがとう!
しかし、帰り道に幸子さんからの電話もらって泣くあたりがー!
亮ちゃんって前から泣く演技上手いけど、最近更にねぇ。
そして大くんがすごい成長してる!
眞子ちゃんもスカイのお母さんとして成長したけど、大君はいいお兄ちゃんになったよね!
前回に続いてのすき焼きのシーンで考えたのは「ハモ食べられたっけ?」でしたww
でも、食べられたようで何よりです(ノ∀`)
ホンマにあたしは何の心配をしてるんやろwww
勇次さん取締役就任おめでとう!
そういえば、眞子ちゃんの将来の夢はスカイツリーのお掃除する人やったもんね。
こんなところで繋がってくるとは(笑
大くんが「獣医」って言うのもすごい納得!
スカイの事もきっと治してあげたかったやろうし、奈良橋先生みたいになりたいんやろうな(>_<)
というわけで獣医学科は6年制なので、勇次さん頑張って\(^O^)/

で、会社が結構身内が多い件ww
まぁ同じ団地の人は身内ではないけどさー
つかあの状況で「来た」って言われて「誰が?」ってベタ過ぎるww
でもそれすらいいと思ってしまうww
で、いいタイミングで堀田くん登場ww
ごめん、正直もう登場シーンないと思っt(ry
で、最後の最後で爆弾発言残していくし!
まぁ勇次さんは分かってないみたいやし、そんな気はしてたからいいけど(扱いが雑すぎます
で、「コングラッチレイション!」に不覚にも笑ったww

生まれた子は双子でしたか。
うん、お腹いくらなんでも大きいやろ!って思ってたけど。
しかし、それを隠せるものなのか、旦那にwww
まぁ赤ちゃん大きいけど、ドラマなんでねー
しかし、可愛いな!(´д`*)
「2倍頑張る」と「お疲れ」がたまらん!マジで無理!!!!!(*>_<*)
予想外過ぎてビックリしつつも、きゅんきゅんしたー!!!!

最後にイケメン店員ww
関西弁ではなかったんですねwww
まぁハワイ旅行は当てられへんかったけど。
きっと勇次さん頑張って家族みんな連れて行ってあげると思うよ(・∀・)
スカイのお陰で凄いいい家族になったしね!

そういえば、しずかちゃんと眞子ちゃんが河原で話すシーン!
しずかちゃんが持ってたの番組グッズのトートバックよね?
色とか柄がそうぽかったけど・・・
スタッフさん芸が細かい(笑

回想シーンとかで最初の頃の映像とか流れると、なんとなく演技違うよね。
多分「本郷勇次」って役と現場に慣れて、自分のものになった結果なんかなーとか思ったり。
まぁ勇次さんの心境の変化とかもあるんかもやけど。
本当にいいドラマでした!
役者のみなさん、スタッフさんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
亮ちゃん、次のクールも頑張ってね!(´∀`*)


書きたいと思いつつ、書けずにいたらえらい長文にww
まだ書きたいことはあるけど、また今度書きますー



スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1066-d6f84f9a

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク