2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
寝ぼけまなこ同士  06/18/2011  
お泊まり会したよ、果鈴ですけどもー!
向かい合ってコーヒー飲んだりもしてないですけど(笑

昨日から今日にかけてお泊まり会しまして。
ひたすらDVDを見続けるというなんとも不健康な内容で\(^O^)/
8UPPERS→∞カウコン→0304→47バックステ
多分こんだけかなー
とりあえず分かったのは8UPPERSが非常に長いということですww
特にウィンクキラー全公演ダイジェストがw
カウコンの方は特典映像もないから、サラッといった感じしたけど。
0304はもうみんな若いよねー
なんかツッコミ入れまくってた気する(笑
そして前も思ったけど、亮ちゃんがほとんど居ない(゜∀゜`)
まー、内君にきゅんきゅんしてたからいいけど←
あと、シゲさんがハセケンにしか見えなかった件。
何だかんだ1回くらいしか見てないのに、結構ツボ覚えてた!
47バックステはやっぱりマルーズブートキャンプが好き(>_<)
てか、過去にさかのぼると若いねみんなww
そしてまだメタボ三人衆健在ww

まぁDVD見ながらぐだぐだと喋ってるだけですが、楽しかったですー
我が家やったこともあり、気抜きまくりで申し訳なかったけど(ノ∀`)
画面見過ぎたやろうから、目労ってねww

あと、このお泊まりで倉マルの良さに気づきました\(^O^)/
2人してウィンクキラーでの某セリフに過剰反応ww
あれやね、コンビに注目して見ると、見える世界が変わる!(壮大過ぎる)
普段は基本的に気まずい・ヤンマー・夫婦・三馬鹿あたりにばっかり注目してるからwww
まぁぶっちゃけあたしは腐った目線で見ることもできますが、普通に仲良くしてくれてるだけで十分満足です(何の報告だよ)

しかし、DVDを見ると必然的にコンサート行きたくなりますよね(´・ω・`)
これから∞は24時間テレビも個人の仕事もあるし・・・
そうなると先に動くのはNEWSなんかなー?
NEWSも去年からあんまり動いてないし、ぜひ!
夏終わり~秋くらいを狙って。
日程の都合とチケットさえ取れれば今年は頑張りたいんですよ。
やっぱり学生最後ですからねー


てか、なんだか7月最初の予定が凄く楽しい感じになってる気がする!
本家の予定はもちろんですけど、そこ以外でもww
ちょっと浮かれ始めました\(^O^)/
もうちょっとしたら色々決めないとですねー
こんだけ書いといてあれですが、あたし関係してるかなっていう不安がwww




 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1067-3f51b704

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク