2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
暑すぎるよ!  06/25/2011  
暑いですが、お元気ですか?果鈴ですけどもー

毎日暑いですねぇ・・・
オレンジジュースが非常においしい季節です。
まぁ年中おいしいですけどね(真顔)
しかし、汗かきなあたしは毎日つらいです\(^O^)/
ホンマに汗腺ちょっと落ち着いてくれww
家はまだ許すけど、学校とバイトの時は自重しろ(無茶言うな)

今日もバイト行くまでに!と思って扇風機クローゼットから出して組み立てるだけで汗かくしww
というか、クーラーのない我が部屋では居るだけで昼間は汗かく!
夜は田舎なんで快適なんですけどねー
田舎で嬉しいのは今の時期ならまだ朝夜は涼しいことやと思うw
それが自分の当たり前やったので、数年前に大阪で一人暮らししてた兄の家に泊まったら、朝夜どっちも涼しくなくて、マジでビックリした記憶が・・・
芸能人みたいに汗を調節できるようになりたい(゜∀゜`)
汗が出るのって健康な証拠なんでしょうけどね(苦笑

来週の大阪とかきっと暑いよねー
うーん、服装とかに悩む(・ω・)
とりあえず久しぶりに黄色を着たい。(そこかよ)
学校に着ていくと色々言われて気まずいので、最近は青が多めです。
青はまだ浸透してないんよね、友達に。
しかし、それも時間の問題やと思うけど(ノ∀`)

あ、てかやっぱり来週がマジで楽しみになった!
気づけばあと1週間になったよ!
ビックリ!
そろそろ色々決めないとですねぇー
そして実はついこの間初めてあらすじのようなものを読みました←
ネタバレを探してみたけど、見つからんかったww
見つけても「ネタバレなしの方がいいので、しません!」とかやったww
逆に気になるwww

さて、明日はいつぶりか分からんくらいの何もない休みです!
休みは常にバイト行ってるし、なければ遊んでたので^^
うやほーい!(浮かれすぎ)
髪を切りに行くべきか悩み中。
あと、卒論もせねば・・・


 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
絶対にネタばれはしない方がいいです!
だから私もしませんもん!!
ただ、途中でドツボすぎるシーンがあるので、その直前になったら果鈴さんの手を握りだすと思うので、覚悟しておいてください。←
そして、東京では、誰も泣かないそのシーンで一人で号泣したので、お世話をよろしくお願いします。(礼)

私は最近、友達に、「渋谷(仮)最近ピンク多いな…」って言われました/(^O^)\
ピンクが浸透するのは時間の問題な気がします(ノ∀`)
そして、前から緑が好きって言ってるのに、一向に浸透しません/(^O^)\成亮残念/(^O^)\

またメールしまーす!とか言っても、ご存知の通り私絶対しない人なので、してください。(頼むな)
楽しみすぎてわくわくでーす\(^O^)/
3人が久々すぎてもうテンションおかしいです\(^O^)/
06/26/2011 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1069-7601d8c8

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク