2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
原因不明!  07/02/2011  
ケータイのアドレス帳のデータの一部がぶっ飛びました\(^o^)/
どうも、果鈴ですけどもー

60件ほどデータが消えて(多分)、今25~30件ほどリカバリーしました・・・
もうこれどうしたらいいんですか!!(知るかよ)
しかも消えた基準が3年前の春以降とかwww
被害がほぼ大学の友達www
まぁメールのデータはキレイに残ってたので。
頻繁にやりとりする子は帰って来てくれたのが有り難い。
しかし、痛いのはeighterさんだよう(´;ω;`)
これまたやりとりしてる方は帰って来てくれたけど。
交換しただけ。って方がキレイさっぱりorz
もし、ここ見てて交換したけどメールは送ってないなーって方は一度メールをお願いしますー

まぁある程度は諦めようかと思います。
実際、リカバリーできるけど、もういいかって人はいるしねぇ。
ついでに言うなら、消えたかどうか分からん人すら居ます(最低w)
そしてこのアドレス帳の中にも、きっと送れないアドレスはいっぱいあるはずwww

そんなこんなでなんかえらいこっちゃです(´・ω・`)‐3
最近ヘラヘラしてたから、おしかりを受けたのかwww
しかし、こんな超迷惑というか、実害を受けるのは困るんですけどwww


さて、ここのところ全く更新してなかったわけですが。
最近はもっぱら小説読みまくってましたw
月曜日から1日1冊ペースで、5冊ww
一番大好きな作家さんの小説を友達から借りまして。
勢いで一気に読みまくりました!
あと1冊残ってるのは月曜日から読もう!
もー、相変わらず面白いし、なんかズルイんですよね!
「おもしろい!」って思える本なら、1日一冊は結構余裕です(・∀・)
ただ読まず嫌いでもあるので結構やっかいですが。


さて、明日は今年初めての現場ですよー!
シゲさんの舞台にお邪魔します!
何気にジャニーズの舞台にお邪魔するのは初めてなのです!!(>_<)
しかし、申し訳ないことに実感が全くありませんwww
どうしましょうwww
リアルタイム更新のタイトルも思いつかんぞwww
何かいい案、ありませんか?(誰に聞いてる)

そして終わってからは、NEWSeighter会ですよー
いつの間にやら発足しましたww
多分あたしは次女ですww
いやー、楽しいww
うやほーい!(浮かれすぎです)
あ、別にあたしのことは気にせず、関ジュの話もして下さいね?
「それ、誰ですか?」とか「え、どういうことですか?」とか聞いて話分断するかもですがww(ウザイw)
という、ここで書くなという内容を書いておきますww

さて、準備しますー
とりあえず、チケットあれば大丈夫・・かな。

あたし、多分黄色いですww


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1071-8e09690a

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク