2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
不器用な歌でごめんよ  07/04/2011  
現実よこんにちはって感じです、果鈴ですけどもー

いやー、昨日が楽しすぎましたね。
しかし、お別れしてから事件を起こしまして。
キレイに電車で寝過ごしました☆
しかもあの時間帯に、最長寝過ごし記録を更新するというアホっぷり\(^O^)/
ホント一歩間違えたら滋賀の端っこまで行ってたよ、あたしww
おかげで家に帰るの遅くなってグロッキーです(自業自得)

で、前後しましたが。
昨日は「6月のビターオレンジ」にお邪魔してきました(*´∀`*)
初のジャニーズの舞台でしたが、コメディーってこともあって楽しめました!
ただ、笑い方気持ち悪くてごめんなさいww
普通に吹き出したりしてたからwww
しかも普段は引き笑いしますからね、あたしwww
ちょっと可愛い笑い方覚えようww

舞台はまだ続いてますしね。
ネタバレはなしの方がいいかと思うので書きませんが。
舞台本編以外のちょっと印象に残ったこと。
カーテンコールでキャストのみなさんがセットの上に並ぶんですね。
で、礼をした後でシゲさんがセットから降りて、他のキャストさんに合図して、みなさんが降りられるんですよね。
それ見て、「あぁシゲさんが座長なんやな」って実感したんですよね(*´ω`*)
まぁどの舞台でもそうかもしれないですが、あたしには印象的でしたよーっていう話でした!

終わったあとは、ひたすら喋ってました。
第1回NEWSeighter会です。
年功序列のオレンジジュース大好きで、ちょっと優柔不断な3人です(笑
∞やらNEWSやら関ジュやら色々と。
あ、就職の話とか真面目な話もしてましたね、そういえば。
でも、あんなに関ジュのお話聞いたの初めてですww
ちょっとコンサート入りたくなってしまったww
みなさんお誘いして下さるから(ノ∀`)
あたしが「?」飛ばしてたら、さりげなく解説入れて頂いてありがとうございますww
「少年たち」見せて頂くの楽しみにしてます!(大真面目)

しかし、妄想は楽しいww
勝手にユニット決めたりするの楽しいww
更には勝手にツアーをどこでやるか決めて、参戦予定まで立ててるしw
まぁ妄想はただやからいいですよね\(^O^)/

第2回は夏休みですかねー
松竹の当落出たあたりに「第2回どうしますかー?」ってここに書きますねww(メールしろ)
多分、夏はあたしが暇でしょうから\(^O^)/


続きからコメレス!
紗英さんへ。


>>紗英さん
全力で黄色ですみませんでした\(^O^)/
紗英さんは小物でしたけど、あたしTシャツですからねw
完全に昨日のあたしは増田担モードでしたww
今後はもうちょっと服装考えます(笑
また第2回しましょうねー!
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1076-f36e42e0

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク