2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
充電完了!  07/10/2011  
土日遊び倒したよ、果鈴ですけどもー!

なーんか先週はテンションが上がりきらず。
終盤には無気力症候群状態ww
ずっと「引きこもりたい」「家でボーッとしてたい」とか連発してましたから\(^O^)/
もう学校もバイトも面倒っていうねww
日曜日楽しすぎたギャップかとも思いましたが。
あと、オトメ週間になるかとも思ったけど、違ったなぁ。
結局は原因不明。

そして、土曜日にあった補講のテストはえらいこっちゃでww
分かる問題から解こうと思ったら、分かる問題なかった\(^O^)/
明日返却らしいけど、いりませんww
恐怖の0点の可能性がww

で、土曜日は地元でBBQしてまして。
まぁ適当に焼いて食べて、あとお酒とジュース飲みながら、グダグダしてただけやけど(笑
川近くってこともあって涼しくて、快適でしたー!
酔っぱらいが「ここで寝たいー!」とか言い出すレベルでww
田舎の夜は外が以上に快適なのですww
まぁ虫除けスプレー使ってたのに、蚊の被害には合いましたけどね!
さすがOガタンw

てか、珍しく恋バナっぽいものをしたのですが。
こういう話題が出るのは、地元特有。
(果鈴さんの高校・大学での友人は各方面のヲタ率が高い上に、何故か恋バナをしない人ばっかw)
みんなが「彼女ほしい」だの「彼氏欲しい」だの言う中で、「別にいいわー」とか言うあたしww
正直、各方面へのヲタ活動で忙しいのですww
てか、これを彼女にしたいという人がいないだろうよ( ´,_ゝ`)
ヲタだという部分を除いても彼女にしたくなる要件が見つからないww

で、今日は絶好調にヲタ充ですww
まぁ詳しくは書きませんけども(笑


そんなこんなで遊んでたら、なんかスッキリー!
やっぱり楽しいことって大事!!
やることはやらなアカンけど、楽しいことを我慢するのは無理!
なので、早く現場に行く予定が欲しいww
動くなら早めの報告をお願いします、2グループさんww


てか、シゲのドラマ見損ねたorz
メール読んで「ちょっとどういうことー!w」ってなってたのに!
ごめん、シゲ(>_<)


堂本兄弟のノースリーブス面白いww


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1077-c23eb843

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク