2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
月9始まりましたよ、果鈴ですけどもー!

幸運にも6限の授業が休講になりまして!
初回をリアルタイムで見ることが出来ました!!(*>_<*)
もう先生ありがとう!

しかし、まぁ可愛いな、おい!!!!
ちょっと黒いけど、笑顔が可愛いから全部許すよ!
ちょうお人好しやし、なんかダメな女に惹かれやすいっぽいけどwww
もうそれも許すわwww
てか、ちょっとツンモード入ってたのどっか行った\(^O^)/

そういえば、飛行機ブンブンしてたね!
ちょんまげぷりんではオフショットにしか入ってないけど。
もうあたしこの夏以降に現場に行くなら、「飛行機ブンブンして!」ってうちわ作ろうかwww
絶対一部の人にしか伝わらんけどwww

まぁ黒いけど、子供と一緒に外でいっぱい遊んであげてるんやんね!
そういうことにしておきましょう(笑


ちなみにタイトルは草太さんのセリフより。
なんか好きやった、このセリフの感じ(笑
てか、合ってるよね、これでww

あと、草太さんの腕時計可愛い!(*>_<*)
最初の電車のシーンはピンクやけど、それ以降の黄色の!
黄色なのは何か意図があるのか、たまたまなのか・・・

さて、タイミング見計らって、番宣の方も見よう!
勢いだけの更新なので、無駄なテンションですみません\(^O^)/
そしてドラマの内容に関係なくてごめんなさいww
それはまた書きますww
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1078-57e52951

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク