2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
朝から可愛い。  07/14/2011  
巷では祇園祭りですが、全力スルーの果鈴ですけどもー

京都に通うようになってはや4年目ですが。
結局お祭り関連とか行かんままやなぁ(ノ∀`)
特に今年は行こうと思えば行けたんですけどねー
祇園祭の日程知ったの、昨日ですもん(爆
計画の立てようがないっていうねw
しかし、その影響か買える頃には浴衣のお嬢さんがいっぱいで!←
いやー、浴衣が似合う人っていいですよね!
でも、電車が無駄に混むのだけは嬉しくないけど\(^O^)/


さて、遅ればせながらですが。
全開ガールの番宣関連見ましたよー!
どうでもいいけど「全力ガール」って間違えそうになるんやけど(゜∀゜`)

まぁ亮ちゃんがなんかおいしかったわー!
キラースマイルをリクエストして下さってありがとうございます!(>_<)
テンション上がるわー!
これでもうちょっと白かったら完璧やったのに!(まだ根に持ってる人)
しかし、終わったあとにガッキー喋ってるのに変な声出さないのwww
いや、それも良かったけd(ごにょごにょ

特ダネの天気予報の呼び方www
ごめん、○×で答えてたの、この呼びかけでぶっ飛んだww

いいとものマッチさんのモノマネも良かった!
こういう無茶ブリにも頑張って対応してくれるようになって何よりww
って何様やねんって感じですね\(^O^)/
やるだけやって、慎吾くんに助け求めに行くしww
そして助けてもらえなくてセットの後ろ隠れてるしww
あー、可愛いな!!(結局かよ

そういえば、なんでめざましと特ダネは同じ衣装やのに、いいともは変わったんやろー?
あーゆー番宣ってほぼ通しで同じ衣装着るよね?
ちょっと珍しくて気になったり。

しかし、亮ちゃんと子供の絡みプライスレス!!(*>_<*)
なんか対等な感じなんよね、亮ちゃんの接し方って。
シロップかけずに「はい、自分でかけてー」とか言うしさwww
でも、子供が居るお陰で人見知りでもやって行けそうよね(笑
子供に寄って来られたら、反応してあげなアカンし。
相変わらず、お父さんには見えんのやけどね(苦笑


メールは送らせて頂きましたが。
紗英さん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
23歳の紗英さんともいっぱいお話したり、お会いする機会があればいいなと思います!
亮ちゃんに全力になられる紗英さんに、あたしもついて行きますので!(勝手にw)


 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ありがとうございます!

また遊びましょうね!><
まちがいなく、全力なので\(^O^)/
一緒にきゃっきゃしてください\(^O^)/
07/15/2011 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1079-53614c23

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク