2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
生きてますよー  07/25/2011  
年々更新率が下がる一方、果鈴ですけどもー

なんやかんやしてたら、1週間が過ぎていく\(^O^)/
そして今日がテストの山場でして。
正味テストは1教科しかないから、最初で最後の山場ww
そして撃沈ww

まぁ昨日ガッツリと遊んだりしてたんですけども←
それでも、昨日も帰ってからちゃんと勉強もしてたし、それまでもしてたけど・・・
あそこが微妙!とかじゃなくて、全てが微妙ww
もう先生の優しさで単位をいただけることを願います\(^O^)/

あとはレポートと課題提出!
そして卒論の一部提出もですねー
もうちょっとやる気出して頑張ります(ホンマにな)


でも、せっかくの夏やのに現場に行く予定がないのが寂しい!!!(´;ω;`)
ちょうど去年の今頃はNEWSコンの振り込みに必死になってたなーとか、東京行く!って決めて計画してたなー、とか思って。
余計に寂しくなったわ!!!(ヴァカ)
ちょっと動こうよ、NEWS!
今日も勉強しながら、曲聞いてライブ行きたくなるし。
とにかく、メンバーに会いたいものです(´・ω・`)
あと、ジャニカラもしたいなー
なんかとりあえず煽りたいww
歌うっていうよりも、誰かが歌ってくれるのに煽り入れてはしゃぎたいww
まぁ簡単に言えば、ライブ欠乏症ですね(ノ∀`)

そういえば、まだananが買えてなくて!
今日買いに行こうかと思ったけど、ドラマの時間がヤバかったので。
とりあえず、ドラマ優先しちゃいましたー。
まぁ表紙はコンビニとかでチラッと見かけてるんですけど。
なくならないうちに早く見つけたいな!(>_<)

ドラマも亮ちゃん可愛いわー
泥んこ遊びとか、子供のうちにしてナンボ!(`・ω・´)
子供は、自由にのびのびと遊び回って欲しい派ですww
未だにしろと言われれば、砂遊びとか出来る気もするけどww
てか、ビー太郎の本名って「しょうたろう」やと思ってた(笑
さて、草太さんと若葉ちゃんが今後どうなるかなー
楽しみ!(*´ω`*)

続きからコメレス!
紗英さんへ。

>>紗英さん
遅くなってごめんなさい!

ぜひぜひ遊びましょう!
NEWSeighter会も企画しなきゃですね!
またご連絡します・・・!
全力で亮ちゃんに、NEWSに∞にきゃっきゃしましょー!
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1080-32fb5d38

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク