2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
オトコのホンネ。  07/28/2011  
もうすぐテストも終わり!果鈴ですけどもー

明日レポートと課題提出すれば、解放!!(>_<)
ホンマは今日に提出して終わらせたかったけど、ちょっと先送り(笑
さすがに誤字脱字のチェックもしてなかったのでね(ノ∀`)
てか、課題提出が自分で決めたテーマで小冊子とうか雑誌?をつくる感じなのですが・・・
何故かみんなに「クラスだよりっぽい」「給食だより?」って言われる件www
ちなみにテーマは某キャラクターなので、特に学校な雰囲気は出してませんww
まぁ自分でも雑誌な感じはしないと思ってたけど\(^O^)/
うーん・・・センスの問題なんかなぁ(゜∀゜`)



さて、an・anさんを無事お迎えしました!
まぁみんなビジュがいい!(*>_<*)
ちょっとヤスは微妙なラインではあるけどもwww
でも、一時期の超マッシュルームヘアーは脱したしね!
亮ちゃんの前髪だけちょっと惜しかったー!!!
そしてすばるさんの格好良さにビックリしました\(^O^)/
文章の方では、何故か横山さんが「僕はSだ」と言っておられたのが妙に嬉しかったwww
個人的に横山さんにはSで居て欲しい\(^O^)/←
夢人さんか本間さんの感じでいいと思うのですwww

このままいいビジュでみんな24時間迎えて欲しいなー
せっかく多くの人の目にふれる機会やし。
やっぱりビジュは重要ですよ!

そういえば、やっぱりまだ亮ちゃんの好みはマネキンか(笑
外見が完璧な子が好きってメンバーにも言われてるし(笑
まぁいっそそれくらい言ってる方が潔くていいわ(ノ∀`)
「顔なんか気にせん!」っていう方が「えー?」って思うもんねw


あ、あと先週・先々週とレンジャーを読んでなくて。
昨日まとめ読みしたんですけど。
大倉は魔性の男か何かですかwww(黙れ)
亮ちゃんと波に乗り、マルちゃんとたわいもないことで笑い合い、すばるさんに甘い言葉を囁くって!!
一人、電車の中でニヤケてしまったww
もうちょっとで妄想がはじm(ry
はい、落ち着きますー

最近現場から離れてるし、テレビもドラマくらいしか見てなかったけど・・・
やっぱりまだまだ離れられませんね(当然)
夏休み入ったら、溜まってる番組を消化しないと!(`・ω・´)

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1081-4c2c298f

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク