2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ビー太郎が可愛い!果鈴ですけどもー

いやー、ビー太郎が可愛い!
亮ちゃんが共演する子役はみんな可愛いね(*´д`*)
そしてビー太郎を抱きしめた亮ちゃんが可愛すぎてどうしようwww
あのギューってする感じが好きすぎる←
もはやあの腕すらも素敵だと思うこの頃←

てかやっぱり今のビジュ絶好調やと思う!
もう黒さも気にならなくなってきた\(^O^)/
この状態で、ジャケ写撮影やら、今後のコンサートグッズの撮影して下さい(する前提かよw)

あと、全開ガールって意外にラブコメ的な要素だけじゃないよね。
「夢」持つ大切さとか、「努力」の大切さとか色々要素盛り込んで来てるし。
更に言えば、子育てと仕事の両立かなー
努力って大事ですよね、やっぱり。
まぁ「ほどほどに」って言葉も若葉さんには教えてあげたいところやけど(笑
何事も全力でやるのが、若葉さんやしなー
むしろ「素直になる」ってことを教えてあげて欲しいー!
で、秘書さんは2人の様子見て諦めるんじゃなくてアタックするか(゜∀゜`)
てか、あの人は仕事は出来るタイプなんかね?
秘書つとめてるんやから、出来るんか?最近の疑問w


さて、今日から8月ですか。
実感ないなー(゜∀゜`)
一応、明日から夏休みですが、今週いっぱいは学校行きますー
学校のバイト入れたのでね。
主に施設の掃除やったりしますけど\(^O^)/

まぁ夏休みはちょこちょこ楽しみな予定もあるし!
今、計画してる予定も楽しみ(*´∀`*)
頼りなさ過ぎる幹事で、非常に申し訳ないんですけどねorz
なんとか実現まで持って行こうと思います(>_<)

まぁ卒論やらも忘れんようにしつつ、最後の夏休み謳歌します!



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1082-c037303e

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク