2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
暑いよ!!  08/09/2011  
しばらく涼しかったので、最近の暑さにヤラれ気味の果鈴ですけどもー

てか、基本的に最近家に朝・夜しか居なかったんよね。
つまり涼しい時間のみ。
あとは学校とかお出かけしてるから、たいていクーラーが効いてる、と。
つまり、昼間の暑さしかもクーラーなしの免疫が落ちてる\(^O^)/


でも、暑いー!ばっかり言っていられないので。
今日は車洗いましたよー!
まぁ夕方のちょっと日差しがマシになってからですけども(ノ∀`)
そしてハーフパンツにサンダルで、半分水浴びwwwww
しかし、いつから洗車してなかったかなぁ・・・←
冬は寒くて嫌やし、夏は暑いし。
あんまり車に思い入れの薄い持ち主で申し訳ないわ\(^O^)/
しかし、もうしばらくは頑張れ、マイカー!(酷


さて。
今日は昨日書き忘れてたことでも(・ω・)
テゴマスのツアーが決定ということで!
しかし、この日程(苦笑
完全にNEWSのツアーフラグが折られたorz
もうね、何この複雑な心境は?って感じですよ(苦笑

でも、まぁ喜ばしい事なんですけどね。
しかし、なぜ大阪がないの!!!
綺麗にスルーしすぎやろ!\(^O^)/
LIVEコンのテゴマスコーナー見てから、テゴマスコンに興味あったのに(´・ω・`)
てか、気兼ねなく動ける時期がなぁ・・・
次に動くとしたら∞やけど。
いつまであたしは動けるのか(´・ω・`)

とりあえず、卒論やれって話ですね!!
今の何も行く予定がないうちに進めておけば、出てからが楽になるし!
この前もwordを開いて何文字か言い回し変えただけというwww
ちょっとお盆過ぎるまでは予定が立て込んでるので。
それ過ぎたらデータ集めもします!!(>_<)
やらんとマズイと分かっているのにギリギリにならな出来んのはなぜ\(^O^)/

まぁやから幹事してることも曖昧にしか決まってない訳で。
とりあえず、メールをしよう。
全てはそこからや!(壮大ですね)

とりあえず、暑さに負けず皆さん頑張りましょう!(まず、お前が頑張れ)

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1084-0261033c

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク