2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
24時間テレビ  08/20/2011  
ちょっとお出かけしてたので、最初30分見逃すというまさかの展開でしたがww
ちゃんと今のところ見てますよー!
お風呂に入った30分くらいは除いてやけど(・ω・)


とりあえず、ワイプに抜かれるメンバーが可愛くてどうしよう(*´д`*)
特に気まずいが並んで抜かれた時はきゅんきゅんするよねー
良い感じのビジュでこの日を迎えてくれて良かった、ホンマに!

あと、ドラマも見ましたよー
やっぱりね、担当が主演じゃないと落ち着いて見られる(笑
もう、亮ちゃんが主演の時はメッチャ緊張したからねー
今回は肩の力抜いて見られた気が(ノ∀`)

とりあえず、全員揃った所の演技が凄いいい!
やっぱりメンバー全員が揃った時の独特の空気感が凄い好き(*´ω`*)
それにしてもまさかの、横山さんとマルちゃんが子持ち設定やったとはwww
あと、すばるさんが格好良すぎてどうしようかと!!
しかし、すばるさんがトラック運転手て、大丈夫か?
重い荷物とか運べるのだろうか(゜∀゜`)
そして最後に、松原.の抱擁に軽く萌えてしまった件←

ドラマ見ながら「格好いいー」とか呟いてたわけですが。
兄に「ちゃんとドラマの内容に入れよ」的な事を言われてしまったのですが\(^O^)/
でも、そういうこと考えないと重いテーマは見てられんくなるのです\(^O^)/
こんな人で申し訳ないです(ノ∀`)


さて、今のあたしの悩みどころは何時まで見るかですwww
今日起きるの遅かったから、3時までくらいはいけるかなー
しゃべくりの雰囲気みて決めようかな。
まぁ一応録画してはいるけど・・・
とりあえず、いけるところまではメンバーと頑張ります\(^O^)/



 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1090-44e4821f

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク