2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
24時間テレビ2  08/21/2011  
深夜枠の安定の面白さプライスレスwww

もー、深夜3時に声出して爆笑したわww
まさか全国ネットで、妖怪ケツ洗いのエピソードが出てくるとは\(^O^)/
山田に至ってはあらぬ疑惑掛けられてるしww
マルちゃんの手の動きが助長するしww
まぁこれはeighterにはいつものことやけど!(それもどうよw
深夜とはいえ、いいのかwww
横山さんは相変わらずカタカナ苦手やねんなー

あと過去映像がいちいちおいしい映像ばっかりwww
超いじって来たな、∞をww
亮ちゃんの昔、可愛すぎるやろう!
絶対あれヤスがお兄さんに見えるし!

それにしても。
NEWSの時は「キャー、可愛いー!」って感じの映像やったのに。
∞は完全にいじる対象っていうねww
さすがジャニーズかどうかの疑惑が上がってるだけはある\(^O^)/
いや、可愛いことに間違いないけどね!(キリッ

しかし、たっちょん&信五のエピソード(´・ω・`)
信五はちょいちょい話に絡んで来てたけどさー
たっちょんはどうした!
ホンマ、ついったーでも荒ぶってたよ(笑
あと、多分カメラさん誰の声か把握してないんよね、多分ww
カメラワーク見てるとそんな気がするwww
全員でやいやい、わちゃわちゃするグループやから仕方ないかww


そんなわけで深夜に更新する気力はなかったので、今頃更新(笑
その後、ヤンマーが居残り組やったらしいので。
その分とお昼まではまた後で見ますー
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1091-0a0bc86c

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク