2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
24時間テレビ3  08/21/2011  
そんなこんなで深夜3時半頃まで深夜枠を見てましたら。
がっつり昼まで寝てしまった果鈴です\(^O^)/

亮ちゃんのダーツの旅もがっつり見逃したよ!(笑、えない
録画したのをまた見ます(´・ω・`)
うちも自転車触って欲しいわ←そんな情報だけ持ってる人

でもヤスの企画は見られたよ!
慶ちゃんと時も思ったけど、ちゃんと手話で会話してるんよね。
でも手話の表現って難しいんよね。
昔ちょーっとだけ勉強したけど、同じ動きで違う表現とか、似た動きで全く違う意味になったりするし。
勉強し始めたばっかりとか特にそうやんね(´・ω・`)
それでもいっぱいコミュニケーション取ろうとしてるよね。
いやー、パントマイム凄いよなぁ。
音楽のリズムに合わせて、とかも出来ない分合わせるの難しいんやろうな・・・
でもしっかりみんなで合ったパフォーマンス出来てるよ!
しかし、だ!頼むから、パフォーマンス中は画面切り替えないであげて!
頑張ってるんやから、ずっと映してあげてほしかったな(>_<)
最後のヤスへのメッセージも良かったなぁ。

で、次の野球選手の約束の話。
気づいたら横山さんが号泣してて(´;ω;`)
泣き顔なんて滅多に見せへん人やから、凄いビックリしたよー

ダンス甲子園は・・・
たんちょんが壊れましたねwwww
何が起こったのか分からんかったんやけど\(^O^)/
横山さんは紹介たどたどしいしwww
もう後ろのたっちょんが気になって仕方ないしさー
ナチュラルハイってヤツですかwww
ごめん、ダンスもやけど、こっちに気取られてばっかり(ノ∀`)
まぁシュッとしてる風に見えるたっちょんも、こんな子ですよーっていう感じかw

で、時間はちょっとぶっ飛ばしますが。
やっと∞が歌ってるところ見たよ!
これが初めて?
それとも見逃してるだけなんかなー?

そしてまだみんな元気そうで何よりです\(^O^)/
徳光さんもどうなんかなー
まだ沿道の人の声援に応えたりはしてるけど・・・
無理せず頑張って欲しいな(>_<)
∞もこの調子でみんなでわちゃわちゃやって頂きたい!


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1092-aa2e34af

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク