2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
24時間テレビ4  08/21/2011  
関ジャニ∞のみんな。
出演者の皆さん。
スタッフの方々。
関係者の方々。
各地のボランティアスタッフの方々。
eighterの皆さん。

お疲れ様でしたー!!

今までで一番リアルタイムで見た24時間テレビかもなぁ。
寝てたり、出かけてたりして見られてない部分はこれから録画で見ます!
まぁNEWSの時全部追いかけたけど、録画やったんでね。
明日からは編集しつつ、また見直しますよーw

ちょくちょく感想は書いたけど。
書いてない部分やと、「無限大」と「マイホーム」に凄いヤラれた。
あの流れとタイミングはねぇ・・・。
∞レンジャーは笑いだけじゃなくて、勇気も届けてたんやなって。
無限大って最近コンサートでも聴く機会減ってしもたけど・・・
ホンマにいい歌詞やから、また聞きたいな(*´∀`*)


まぁ賛否両論の番組やし。
色んな意見はあるけど・・・
でも、1年に1回、こういう機会があってもいいじゃないかなーって。

とりあえず、これだけは。
今回、テーマが力ってことで「力の源は?」みたいな質問があって。
あたしはそりゃ家族とか友達とか色々あるけど。
∞のメンバーが、歌が、笑顔が、やっぱり力の源になってるよ。
いつも、ありがとう。

eighterで良かったと心から思える2日でした。
∞のみんなに誇れるeighterで居られるように頑張ります。


とりあえず、目先の目標は、卒論やりますwww(まさかのw)
ちゃんと冬にみんなに会うためにも!
あと、しばらくほったらかしてる諸々のこともやりますwww


2日間お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいねー!
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1093-632c7de7

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク