2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
『好きだよ』って  08/22/2011  
どうも、24時間お疲れさまでした、果鈴ですけどもー

ちなみにあたしは本編終わったあと、しばらくしてからまた見直してましたwww
てか、録画の確認をね(^ω^;)
一応はHDDの番組表に任せたものの・・・
どこにどの企画があるのかさっぱりで!(爆
編集の前に探すことから始まりそうな感じ。

あと、ダーツの旅も見ましたよ!(>_<)
横山さんと亮ちゃん!
うん、安定の面白さwww
中学生くらいの子にキャーキャー言われてるのに、ウケた(何故
てか、あんな風に話しかけられたら、話せる自信ないわー!
叫んで逃げそう、リアルにww
とりあえず、ケータイストラップと待ち受け見せて、eighterってことだけ伝えるか(笑
とかいう、不毛なことを考えてみる。
でも、うちの田舎っぷりを考えれば、∞が来てくれてもいいと思う\(^O^)/
こんな田舎からでも、∞に会いに行ってる必死なヤツが居ることを知ってくれww(無茶言うなw

あとは一応今日のWSも色々撮ってはおきました(・∀・)
でも、基本的には徳光さん中心やし、同じ映像が多いから・・・
バッサリかなー、本編もあるしねw
まだチェックできてないので、追々していかないと。


しかし、昨日思ったのですが。
やっぱり∞のこと好きです、あたし。今更ですけど。

ぶっちゃけ、たまーに「このまま降りられるんじゃない?」って思う時があって。
あんまり番組の録画にも必死になってなかったし。
撮り逃しても、ダメージ小さくて。
ツブサニコイの予約もしなかったくらいで。
でも、PVとMステできゅんきゅんはしたけど。
これに関しては自分で「あ、まだきゅんきゅん出来るやん(笑」って思った\(^O^)/

そんな感じでしたが。
キレーに引き戻されましたwwww
いつもこうやんねー、いいタイミングで何かしらで戻ってくるww

だから、冬も会いに行くよ!
そのためにも卒論を秋のうちに進めることが重要!
あと、ご一緒出来る方、募集中!(必殺どさくさ紛れ)


あと、見てなかったところで娘。とAKBも歌ってたんやね!
「でっかい宇宙に愛がある」懐かしいー!!(*>_<*)
これがテーマソングやった時も、必死になって24時間テレビ見てたなぁ。
24時間録画するなんて発想なかったから、起きてる間だけやけど。
こう考えると、対象が変わっただけで、やってること何にも変わってない自分\(^O^)/
ま、そんなものですよね、多分(゜∀゜`)


色々メールやらすることが多くて、頭が追いつかないwww
次は何をするべきなんやろう・・・
優先順位が分からん!!

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1094-1cf94233

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク