2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
関西デビュー7周年!  08/25/2011  
関ジャニ∞
関西限定デビュー7周年おめでとう!!!

いやー、早いもので7周年ですかー
うちの3ヶ月連続リリースの特典待ち受けも祝ってますし(*´∀`*)
記念日はちゃんと祝って(アピールして)くれるのが嬉しい。


今年は24時間テレビのパーソナリティーも出来たし。
年内にはドームツアーも決定してるし。
なんかこう、着実に夢叶えてるなーって。
この実現率は凄いと思います。

いつの間にやら大きなグループになってしまってる感じはしますが。
本人たちは全く変わってないのが、嬉しいです。
やからこそまだまだ付いて行こうって思うんやけど。
まぁうちらは大きなグループになってるって思ってるけど。
またコンサートで「まだまだこれからです」って言うんやろうなー
そのハングリー精神が、色んな夢かなえる原動力じゃないかなって最近思ってます(・∀・)

あんまり書くと9月に書くこと減るからね。
まぁこれくらいで\(^O^)/←


そんな関西限定デビュー記念日ですが。

ヨコヒナがヨコヒナ過ぎて超しんどかったんですけど!!!
もうね、ヒルナンデスがこれでもか!って程のヨコヒナ祭りwwww
あの夫婦が好きなあたしはリアルに転げました←
どうでもいいけど、信五は横山さんの方からデレるとテレるよねー
自分からは行く癖にwww
とりあえず、あたしは24時間テレビで更に三馬鹿が愛おしくなって来ました(ノ∀`)


それにしても、早く会いたいなぁ(´・ω・`)
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1095-3d529409

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク