2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
のんびり、まったり。  08/28/2011  
担当にないもの求めて、果鈴ですけどもー


昨日は紗英さん・ちひろさんとNEWSeighter会して来ましたー!
いや、何もしない人で申し訳ないww
したことって日程と集合場所決めただけww
鍋作ってる時なんて、マジ見てるだけ\(^O^)/
まぁあたしは料理に関しては食べる以外にはお役に立たないww
むしろ仕事増やすから、ひっこんでた方がいいってことにしといて下さい←

それにしても。
紗英さん・ちひろさんと初めて会った時は、まさか3人で寝っ転がってDVD見る日が来るとは思わんかった\(^O^)/
不思議なものですねwww

まぁ紗英さん宅にお泊まりということで。
まず、テゴマスコンのDVD初めて見た!
見たかったんよね!(*>_<*)
なんていうか・・・ズルい!全てが!
可愛いこと全力でするし、演出もズルイよ!
そしてエンディングの映像でリアルに鳥肌が立つほど感動した!!
あんな各公演の本が本棚に並ぶとか良すぎるー!

そんで、思い出のメロディー見て。
うえすと可愛い、うん。←簡潔にまとめた結果

本題の少年たち!
紗英さん・ちひろさんにひたすらJr.を教えてもらったwww
とりあえず、思ったこと羅列。
所長・菊さん格好いい。
室兄弟が素敵。
うえすと可愛い(またか
あ、でもショータイムの白の衣装着てた時は格好良かったなv
BADはやっぱり好き。
何より真鳥のダンスが好き!
あのどこでも全力シャカリキなの超いいと思う!
誰とは言わんが、全力で踊ろうよ!踊れるんやしさー!
今回で真鳥を見分けられるようになった気がするww
今度、京セラで探して見ます!(自分が行くこと前提w)

で、J学園のメイキングも見て。
意外にこのシリーズのドラマ見てた、あたし(笑
前半は見てなかったんよねぇ・・、残念ながら。

この途中で寝たけど、まぁ電気消してからが長い!
前半はNEWSeighterらしい話してたけど。
後半はただの妄想ww
そして、徐々に眠気が来てたあたしはところどころ意識飛んでたww

起きてからはメイキングの続き!
お絵かきしりとりおもしろ過ぎwww
そもそもVeteranがなんで「僕、宇宙人です」が解読できるのか誰か教えてwww
あと、真鳥が何故あんなに絵が上手いのかもww
本編見たのは「名カウンセラー」と「ロッカールーム」かな(・∀・)

途中ご飯に出かけたけど、ずーっとゴロゴロしながらのDVD鑑賞www
うん、まぁこんな感じもいいんじゃないでしょうか(ノ∀`)

で、夕方になりかけてからお出かけ。
ちひろさんとは電車でさよならになっちゃって(´・ω・`)
紗英さんと2人でショップにお買い物へ。
とりあえず、基本的に担当であっても選んで買う人なので、適当に選んで。
しかし、好みで買うので似たような写真が集まるけどね!
あと、紗英さんにオススメの写真も教えてもらった(笑
NEWSが欠乏しているため、全員で映ってて良い感じのを思わずお買いあげww
確認でひろげると8割亮ちゃんにたまーに出てくる横山さんとすばるさんww
亮ちゃん以外で個人で買うのって、横山さんとすばるさんが多いなー

ちなみにJrには手を出しませんでした\(^O^)/
かわりに写真見て「格好いいー!」だの「可愛いー!」って言って満足しましたww
グループみんな映ってるのあったら考えたけど・・・
なかった・・・よね?多分w
でも、布教ってことで紗英さんとちひろさんから、それぞれお写真もらったからいいかなw
お買い物が終わったところで紗英さんともお別れ(´・ω・`)


さて、Jrで「この子!」って子は見つかりませんでしたが。
まるっと関西Jrが可愛いというか、愛でる対象にはなりました\(^O^)/
京セラに付いてくれると嬉しいなー(自分が行くこと前提その2w)

ちなみに家に帰ってご飯食べて何したって。
某所を適当に探って関ジュの音源を探し聞きつつ、紗英さんの去年の松竹座のレポ読み直しというwww
DVD見てからやと流れも分かるし、面白いww
いやー楽しい\(^O^)/


そんな感じです!(どんなまとめw)

そんなこんなで紗英さん・ちひろさんありがとうございましたー!
楽しかったです!
写真もありがとうございますww
また遊んでやって下さいー!(*>_<*)

タイトルを関ジュ曲から持ってきたかったけど、さすがにそこまでの記憶力はなかった(爆
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1097-406026f2

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク