2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちゃっかりと。  09/02/2011  
少クラin大阪をガッツリ録画し上に、リアルタイム視聴した果鈴ですけどもー

少クラとかもう最後に見たのいつか分からんのに(ノ∀`)
ちなみに地デジ化してから初めての録画で。
やり方分からんからって、兄貴にやらせたというwww
前の時点でややこしかったのに、更にややこしくなったわorz
なんでBSなんやろうorz


お陰様で関ジュも分かる子がずいぶんと増えまして。
バックの子にも何人か分かる子がいるとか、大進歩やわ、あたし!(自分で言うな
曲も聞いたことあるの多かったし。
そんなわけで超楽しかったー!(*>_<*)
45分間、可愛い子探ししてたわwww←

何よりもテンションが上がったのは、伊織くんが紹介された時ですが。
ちなみに、今日初めて名字を知りましたけどね(゜∀゜`)
テンション上がって紗英さんにメールしようかと思ったけど、ネタバレかと思って自粛しました(笑
更に言うなら、ちひろさんに「うえすと可愛いです、どうしましょう!?」って送ろうかと思ったけど、お邪魔かと思ってこれまた自粛(笑
なので、ここに書いておきます\(^O^)/
見ておられる保証ないけど、まぁいいやww


ていうか、関西が非常に関西で嬉しい限りです!(何それw
ゲームでもJrにQでもボケとツッコミで面白いし♪
てゆーかチーム名よwwwもっとなかったの、何かw
どうでもいいけど、あの最初のゲームは踊って良かったんやねー
歌詞とかをジェスチャーで表現すると思ってた!(難易度高いやろw
そうなると∞の曲は分かりにくいよなー
表現のしようがない単語多いしww\(^O^)/

しかし、やっぱりBADは好きやわー
あの2人の並びが非常に好きです(*´∀`*)
安心して見てられるし。
ちなみに何故か隣に居た母がずっと「この2人知ってる!」って言ってた件(笑
ジャニ勉か、ごくせんかなー?
あと、重岡くんが素敵と思った今日。←
この前からなんかいいなーと思ってたけど。
普通に今日も「可愛いな、もう!!」とか言ってた(笑
ていうか、なんか彼は自由人なんですかね?
小瀧くんの胸筋をつかみ、淳太くんの匂いを嗅ぐてwww
いやー、まぁいいと思いますよ\(^O^)/
あそこの匂い云々のくだりでちょっと思ったことがあるけど、そこは自主規制かけときます☆←え?


てか、少クラの収録って楽しそうよねー
あの会場の一体感が好き!
あれくらいみんながノリがいいと、絶対楽しいはず(・ω・)
コンサートとかにおいて重要な物はノリやと、本気で思ってるからね、あたしw


そんなわけで楽しかったですー\(^O^)/
しかし、ちゃんと録画出来てるんやろうかwww
終わって速攻でチャンネル権を剥奪されたから確認出来てないっていうw
でもあの方法で録画出来てなかったら、我が家でどうやって録画するのかね(゜∀゜`)


そういえば、未だに各所で話題になってる大倉ananを見ていない・・・
本屋でそんなに押されてるんかなー
買うかどうか非常に悩むなぁ。
表紙だけ知ってるんやけど、なかなかねぇ(苦笑
まぁファンやって思ってもらえるか、あれだけ大々的やと(ノ∀`)


さて、台風が来てるのに明日はバイトですよー
皆さん、大丈夫ですか?
明日お客さん来るんやろうか?
予約であったとしてもキャンセルのフラグじゃない?これwww
まぁサクッと終わることを願っておこう\(^O^)/
スポンサーサイト
 | 関ジュ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
メールしてくれたら良かったのに!!!!
そしたら、3倍ぐらいのテンションで返信したのに!!!!(やめとけ)

もー、うえすと可愛いでしょ?でしょ?でしょ?
重岡ですかwwwwそこにきましたかwwww
私はこころの底から重岡になりたいと思いましたけどね!のんちゃんのふにふにしたい。(やめてくれ)
是非是非この冬は一緒にWEST拝みましょうよー!
果鈴さんにもあの可愛い世界を体感して貰いたいものです(`・ω・´)!

来週もよろしくお願いしまーす!
09/03/2011 Sat URL [ Edit ]

メールしてくれたら良かったのに!!!!
伊織が可愛すぎると思う今日この頃\(^O^)/
伊織は、吉野くんって言います。
真鳥は林くんだし、2人とも名字は普通だなって思う(゚∀゚`)

来週も関西収録なので、引き続き関西をお楽しみにください\(^O^)/
今週と来週で歌ってる曲を覚えておけば、関ジュに行ってもとりあえずは楽しめますよwww
あそこにじゅにぼがいたら、もっと可愛いのに、と思ってしまうじゅにぼ担でした(´・ω・`)
09/03/2011 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1098-7b16e8e9

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク