2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
台風の中、いかがお過ごしですか?果鈴ですけどもー

あたしは突風が吹き荒れる中、バイト行きました\(^O^)/
もう、車横転しそうでどうしようかと(゜∀゜`)
そもそも風に煽られるとか、対処法ないよね、多分www

で、行ったら行ったで開店休業状態\(^O^)/
どうやら予約キャンセルもホンマにあったらしいよ(汗
まぁ出かけたくないよね、これやとww
そんな状態やったので、ちょこっとお仕事したら帰ることになりましたww
全く働いてないわww
明日もこんな感じやかなー、マシになるかな(ノ∀`)
楽やけど、時間が減るからバイト料に直結してるのが痛いなorz


さて、昨日Jrくんの感想を書いたら早速反応を頂きました^^
しかし、訪問者数まで増えてるとか何事!?
あたし何かしましたかね((゜д゜))gkbr
アクセス解析が何故か仕事をしてくれないので、どうしてこうなったのかが分からないwww
とりあえず、なんかごめんなさい\(^O^)/

でもねー、いつものことながら、落ちたわけではない(笑
まだ子の子!って状況でもないし。
気になる子はいるけどね←
とりあえず、ゆるっと全体的に可愛いー!って感じでいこうと思いますー
もし、今後バックについてくれて、Jrコーナーがあれば全力で煽りたい!
なので、分かる曲選んでね!よろしく!(勝手過ぎるやろw)

あと、後ろの方にも分かる子は増えましたが。
「この子知ってる!・・・・名前・・・?」ってなるwwww
ちょっと1回全員名札つけて踊ってほしいわ\(^O^)/


どうしよう、台風やし引きこもってるから大して書くことない(゜∀゜`)

そういえば今日久しぶりに自分の部屋のHDDを触ってて。
だいぶ前にリモコンが壊れて、編集作業が出来んまま放置されていた、不憫な子なんですが。
たまたま兄貴が所有してるHDDのリモコンが使えることが判明して。
久しぶりに動かしてみてたんですが・・・
何故か容量が空いてるし、録画されてる日付が古くて。
ちなみに、こっちで録画してるのは、冒険MAPのみ。
色々調べてたら、タイマーがオフになってた\(^O^)/
それに3ヶ月ほど気づいてなかったあたし、残念すぎる\(^O^)/
先月分くらいは録画出来てなくても仕方ないと諦めてたけど・・・
唯一の救いは、その間に地元が放送されてなかったことかなー
てか、∞さん来る気あるんやろうか\(^O^)/
綺麗にスルーされ過ぎてて、来てくれないじゃないかとさえ思うwww
まぁ何もないのが、自慢の県やから仕方ないやろうけどね!←

てか、仕分けもゴールデンに出てくるし。
24時間テレビ編集せんとマズイよな(ノ∀`)
また頑張ろう・・・


続きからコメレス!!
ちひろさん・紗英さんへ。
>>ちひろさん
えー、じゃぁメールすればよかった!←
多分色んな人とメールしてるやろうし、何より放送中は邪魔かと・・・\(^O^)/
3倍のテンションのお返事貰いたかったー!(何が目的w

もー、うえすと可愛いですねー!(*>_<*)
なんかトークでわちゃわちゃしてる感じが!
そっか、小瀧担からすればそうなですよね!(爆笑
なんか重岡くんいいなーっとちょっと思ってみたり、はいww
多分、顔が結構タイプなんですよ(ノ∀`)
あとはなんか総合的にww(なんじゃそりゃ
また機会があれば、うえすと拝みたいです\(^O^)/


>>紗英さん
紗英さんまでー!!\(^O^)/
伊織くん可愛かったですー!
センターのお陰で、途中まで居ることに気づけなかったんですけどねwww
前に居る子が大きすぎますね(ノ∀`)
そうですよねー
2人とも名前の方はちょっと変わってて、印象に残りますけどね(・∀・)
了解ですー
もし、バックについてくれた時のJrコーナーであおれるくらいにはなりたいです!
じゅにぼも呼んでくれたらいいのに(´・ω・`)
間奏で好き勝手にわちゃわちゃしてる所を見たいです!(そこかよ


お2人ともコメントありがとうございましたー!!
まだまだ名前と顔一致しなかったり、名前が分からなかったりするので、
また関ジュ講座お願いしますー!\(^O^)/←



スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1099-1db691d8

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク