2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
24時間テレビの編集が進みません、果鈴ですけどもー

とりあえず、順番にCMだけ抜いてる段階ですが・・・
まだ信五のドラマも始まってません\(^O^)/
なんていうか・・・チャプターもうちょっと仕事してくれんかな?
なぜ本編にちょっとだけCM混じるのwww
その逆でCMに本編混ぜるのもやめてwww
ほんの数十秒のためだけにCMごとのチャプターほぼ直してるからね、あたし\(^O^)/
まぁ面倒に思って一部影響がなさそうなところそのままやけど(゜∀゜`)

これからどこ消すかも考えないと(ノ∀`)
このどこ残すかも悩みどころなんよねー
現時点では、オープニング・ドラマ・∞メンバーの企画・しゃべくり・ダンス甲子園・歌・エンディングは決定。
あとは・・・見つつ、時間も考慮してかなー

それの参考に2年前のNEWSの自分で作ったDVDを見てみました。
とりあえず、画質の粗さにビックリした\(^O^)/
まだ地デジ化してなかったからねー
それを地デジ化した今の大きさのテレビで見たら、なんかもうえらいこっちゃ\(^O^)/
ごめんね、NEWS(´・ω・`)
見てて思ったけど、みんな大人っぽくなってるよねー
大人っぽくっていう表現でいいのか分からんけど、とりあえず雰囲気変わってるんよね、みんな(笑
どうでもいいが、亮ちゃんのビジュが非常に良かったw

今後また録画するものも増えてくるし・・・
ちょっとずつやっていきますー
もうちょっと何かパッと終わる方法ないんかな(ノ∀`)


さて、仕分け∞に向けての出演ラッシュも始まりましたね!
まぁ見られんのも多いけど、結構ありますねー
今日に至ってはあたし3時間テレビの前から動けんかった(笑
帰れま10→Qさま!→全開ガールっていう3連続ww

とりあえず、帰れま10とQさまにはしっかりとオチが用意されてて\(^O^)/
まぁ最後まで上手く行くなんて話ないですよねーww
尺的にそうなると思ってたww←
やらかすなら信五かとおもってたんやけどな、勝手に(爆
そして横山さんは悩みすぎやろ(笑
亮ちゃんのはちょっと予想外すぎたけどww
ラストのあっけなさww
でも、まぁあのままやと、オチも何もなかったし。
面白いからいいかなぁって。
ま、「何してんの!?」とか言ったけどねw

お母さんに「ちょっと亮ちゃんにちゃんと意味教えたり!」って言われた件。
どうしろとww
しかし、亮ちゃんの制服姿可愛い(*´д`*)
もうしばらく亮ちゃんの制服なんて拝めてなかったから・・・
これだけでも十分収穫です(そうですか

あとさ。
徹子の部屋にご出演てwww
大丈夫ですかwwww
放送事故にならないことを切に願っております\(^O^)/
ここまで書いて気づいたけど・・・前にも出演あったようなw
うん、あった(確認したらしい
じゃぁ大丈夫ですねー、楽しみにしとこう!(軽いな


さて、全開ガールですが。
保育園児に恋愛相談する2人ってどうなんwww
てか日向ちゃんの「公衆の面前で・・・!」と「焦らしてるんです!」が可愛い!
でも、あの2人って両思いじゃなかったんね(ノ∀`)
てかあれくらいの年齢の得意技よね「大きくなったら結婚しようね!」「うん!」みたいなの。(そうか?

しかしまぁ凄い展開ですね(゜∀゜`)
何か新堂先生がどんどん黒いんですけど\(^O^)/
何回「味方だよね?」って聞くんですか!
そりゃ「はい」としか言えないでしょー

あの告白、草太さん的にはそよ子さんに聞かせる予定ではないよね?
それとも、あとで告白するつもりやったのか・・・(そよ子さんにね)
でも、絶対ああ言ったからってそよ子さんに切り替え出来んやろうよー
多分そよ子さんも気づくと思うけど(´・ω・`)
気づけないなら、そよ子さんちょっと鈍感・・・(おいw
しかし「帰ろうか」の言い方は好き(>_<)

で、来週も何かゴチャゴチャしてるしー!!!
親権争いとか今更するんかい!
てか、草太さんに勝ち目ってあるんやろうか・・・
今世話してると言っても、男親が親権取るのって難しいらしいし、血縁関係的にも・・・
うーん。
で、まさかのかけおちー!!可愛いー!(ちょっと待て

というわけで、また来週が楽しみです!

スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1100-99e5bee0

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク