2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
早く逢って愛し合って  09/07/2011  
5大ドームですか、果鈴ですけどもー

いやぁ、∞も大きくなったなぁと思う訳です。
あたしが好きになったばっかりの頃は、大阪なら城ホか松竹座って感じやったし。
ホールが当たり前やったもんねー
まぁあたし程度のeighter歴のヤツが言うなという話ですが\(^O^)/

そんなこんなですが。
ナゴヤドームの追加が発表されて。
5大ドームツアーになったわけですねー
いやー、凄いね!
まぁぶっちゃけ、なんで名古屋ないんかとは思ってたけどさ(゜∀゜`)
ちゃんと申し込み振り替えもできるみたいやし。
そこら辺は優しいよね、事務所(笑
名古屋なら!って思ってた人きっと多いと思うしね(>_<)

行きたかったなー、名古屋。
個人的に1回は行ってみたい土地やわ(・ω・)
ただ、日程がね(苦笑
クリスマスイヴてー!!!
バイト先の超かきいれ時ですよ\(^O^)/
一応、飲食店ですからねー
去年は夜の5時半~11時半まで働いてたわww
このシフトは23日やった気もするが(もはや曖昧
平日ですらあの状況やったのに・・・
今回土曜日とか想像もしたくないわorz
休めんやろうなぁ(゜∀゜`)
それに、個人的に年末は大阪に行きたいし。
そうなると必然的に卒論の追い込み時期ですよね\(^O^)/
あ、やっと昨日データ収集行きましたー
今週のうちにもう1回行きたいところ。
そろそろマジでヤバイからね、あたしww

そんなわけで、イヴを∞と過ごされる皆さん、楽しんで下さいね!
あたしは気持ちだけそっちに飛ばしつつ、卒論かバイトでしょう(寂しすぎるw
また誰かサンタコスするんかなー?
サンタコスと言うと、まっさきにテゴちゃんのミニスカサンタが出て来てしまう(爆)
tornのサンタコスよりも印象が強いwww
可愛かったなー、歩き方は完全オトコやけど!
いっそ∞も誰かやればいいと思う。
すばるさんあたりがミニスカサンタやったら、可愛い気するなー(*´∀`*)
サンタするなら、意外性のある人希望で!!
しかし、そうなるとやっぱり三馬鹿になる気がするwww

あと、サンタというとExcite!に出てくるJr.サンタも可愛いよねー。
わらわらとJr.サンタが出てきても可愛いよなー
でも、それするなら松竹座でやるよね、きっと(ノ∀`)


あと、アルバムも発売だそうで!
うん、来ると思ったわー(ノ∀`)
まだ詳細も発売日も未定らしいけど。
また楽しみにしておきましょー!
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1101-039de64e

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク