2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
心奪って 抱きしめる  09/14/2011  
録画番組消化中、果鈴ですけどもー

とりあえず、仕分け∞は安定の面白さで何よりですー
やっぱり多少体張った番組が∞は面白いわ(笑
小学生とお母さんはもっと簡単に見分けつくかと思ったけど・・・
予想以上の難しさ!(゜д゜`)
最近の子は大人っぽいよねー
喋ったり、字書いたりしたら子供やのに・・・
あとお母さん方はすっぴんでも可愛いとか、余計なこと思ったり(ホンマにな
しかし、横山さん小学生に母性感じるかー(ノ∀`)
あ、でも最初の手で見分けようとしたのは正解やと思うー
手って結構年齢出る部分やと思う(・∀・)

次の女性と女装男子もねー
怪しいと思い出すと、全てが怪しく見えるわ(笑
すばるさんの恋は脆くも崩れ去ったwww
もー、このくだりおもしろ過ぎるわ(笑
亮ちゃんは自信満々でまくし立てて、泣かせかけるし!!
その状況になったとしても、「男に見えるねん!」ってどんだけ追い込むねん!
まぁ無事に正解で何よりですよー(ノ∀`)
しかし、なぜ男の子ってあんな足綺麗なんやろうー
ズルイわー(ちょっと待て

ゾロって7も面白い!
こういうゲームやったら絶対楽しいと思う(>_<)
で、イチイチ横山さんが美味しいですww
2連続で架空のものを答える横山さんwww
ディズニーは何や・・・
でも合わせるなら、スペースかスプラッシュかその辺行くよねー
個人的には絶叫が嫌いなので、何とも言えませんがwww
あと、∞にも「一番貯金がありそうなのは?」とか「一番稼いでそうなのは?」とかやって欲しかったwww
多分、これなら信五だろうww
でも後者なら亮ちゃんって意見も出そうやなー(どういう認識w

二択はやっぱり生卵でしょうよ!
おいしいよ!TKG!(゜д゜)←どこに必死
横山さんに合わせに行ったみんなと、みんなに合わせに行った横山さんw
すれ違いやなー

ヤスと横山さんの女装も綺麗ー!
特に横山さんについてはポスターになってる写真よりも、撮影中の角度が好きかも\(^O^)/
でもさすがにもう女装ってバレるよねー
いっそ全員の女装が見たかったー!


次!
少クラin大阪第2週目ー!!
今週もみんな可愛い(*´д`*)
そして内くんも可愛い(*´д`*)
久しぶりに見たけど、やっぱり浪速のプリンス。
喋った後に知念くんと顔見合わせてたのも可愛い(甘々ですねw
ロマンチック好きー!
やっぱり聞いた事がある曲、いいね!
ちなみに京男さんはあの曲がお決まりなんでしょうか?
もはやあたしの中でのイメージが固定されていく・・・(笑
ジュニアYOU便のメンバーがなかなか嬉しい組み合わせで、ありがとうございます。
ボケてスベってもそれさえも楽しめばいいとかww
まぁスベって凹んでたら、ボケてられんよねー
ハートは強く行きましょう!(誰やねん
写真撮る時のポーズ・・・
これ今度からせなアカン感じじゃない?
覚えてたら、今度写真撮る機会がある時に無茶ぶってみようかな(やめなさい
てゆーかBADがハケてからの件がwww
重岡くんのやった靴が電話って、いつぞやのMCのマルちゃんやんww
ツッコミが「それ、靴!」ってそのまんまwww
VIPはカチーンがなかった(´・ω・`)
見たかったのにー
ってなかったよね?むしろこの曲であってる!?

一発芸の話は・・・
なんかもう室兄弟に全部もっていかれましたwww
必死にフレッシュさをアピールしてる薫太くんも好きですけども!
いやー、いいなあの兄弟www
ぜひこれからも新しいネタどんどん書いてくださいー!

ジュニアにQがモノボケてwwww
しかも超ハイペースwww
「パンダ丸めたった」に超ウケたのはあたしですwww
菊岡くんの処理をするVeteranもさすがの連携www
しかし、ハイペースで進んだために、記憶が曖昧。
どっかで竹本くんを可愛いと思った。てか、あのレッスン着の感じが好き。

お手紙!
特に言うことないとか言われるww
最後に暴露された内容が非常に可愛いです(*´д`*)
てか、このコーナーって基本的に、終始真面目路線かと思ってたけど。
結構ボケとツッコミありなんですね(笑
覚えておこう〆(.. )
あ、でもそれは関西やからか?w

そういえば、最後の曲でやっと伊織くん発見ー!
うん、今日も可愛かったです。
わちゃわちゃ感がなんかもうコンサートのラストですね。
ま、コンサート知らんのやけど!
でも、こんな風に最後の方はみんなでわちゃわちゃしながら、曲歌うんやろーなって。


んー、見てから感想書くまでに時間あけたら、どっちも薄っぺらいなー(・∀・;)
しかし、少クラin大阪は2週連続楽しませて頂きました!
ありがとうございますー!
それにしても凄いいいタイミングで、関西収録があったもんだ\(^O^)/
非常にこのタイミングの良さに感謝します!


他にも書こうと思ってたことあるけど・・・
長くなるのでまた書きますー!
スポンサーサイト
 | 感想  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1102-142de8d8

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク