2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お久しぶりです、果鈴ですけどもー
いつの間にやら長いと思ってた夏休みも終わりを迎え。
なんとなーく秋らしくなって来ましたねー
この間、夜とかクソ寒くて、去年の今頃ってこんな寒かった!?って思ったのですが。
そういえば、去年の今頃は東京遠征してて。
朝ヤバイ程、寒かったんですよねー
Tシャツと七分丈パーカーでグッズ列で凍えかけたという、記憶www
そしてLIVEコンを思い出して寂しくなるという\(^O^)/

夏休み終わり、はしゃいでたよなー、去年。
いや、今年もそこそこ遊んでましたけどね(笑
そう考えると、初の東京遠征からもうすぐ1年ですかー


さて、無事に22歳になっちゃいましたー^^
結構色んな人に祝ってもらえて嬉しかったです!

21歳は結構アクティブでしたねー
まず誕生日数日後に東京行ってるあたりからねwww
お陰様でいっぱい思い出が出来ました!
でも、あんまり現場には行けてないんよね(´・ω・`)
5回・・・かな?
春~夏にかけてコンサートがなかったのが痛いなー

というわけで、22歳はもっとコンサートに行きたいと思います!\(^O^)/
まぁ、とりあえず楽しい事をいっぱいしたいなー、と。
その分はしないといけない事も、ちゃんとしたいと思います!
あと、もうちょっと、ギリギリで生きなくて済む人になりたいwww
これは切実に(笑
いつも言ってるけど、卒論やりますww
これは早速今日に実行した!
単に週明けの発表対策やけど\(^o^)/

ちなみに日付変わってすぐに、LIVEコンのHappyBirthday見てました(爆
まさかのセルフ祝いという←寂しい奴
またNEWSにも会いたいなー
もはや口癖になりかけてる、ホンマ\(^o^)/
とりあえず、CD出す事から始めて下さい、ぜひwww

てか、∞の7周年の記事書いてない…
マジ申し訳ないわ…
またひょっこり書くかもです\(^o^)/

あと、メールも返さんと!
まさかの出かけて数分後に、返事しようとケータイ出したら充電1本てwww
帰って充電してからもタイミング逃して、今に至るww
明日返事します、ハイ(>_<)

PCからじゃないから打ちにくいので、これくらいで!


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1103-c00e32de

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク