2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
秋ですね。  10/04/2011  
どうも、お久しぶりです、果鈴ですけどもー!

何やかんやバタバタしてたら、10月になってました\(^O^)/
とりあえず、生きておりますww
今年もあと3ヶ月とか考えたらビックリ過ぎるwww
てか、9月が一瞬で終わった感が否めない(゜∀゜`)
根本的な事を言うなら、なぜあれだけあったはずの夏休みがあんなに早く感じるんやろうwww
でも、やることもやりながら、遊びますよ!(何の宣言だよ)
内定先の方にも「卒業は出来るように、でも遊んでおきなさい!」って言われたし!
聞きつつ、「遊んでますwww」とか思ったけどねw
周りは「海外に行きたい」とか言ってる子も居たけど・・・
あたしは大阪のコンサート会場で十分です←大真面目

最近はジャニ事も追えているのやら、いないのやら(ノ∀`)
とりあえず、亮ちゃんが表紙の雑誌はチェックしたけど・・・
あんまりツボじゃなかった、ぶっちゃけ(苦笑
何がそんなにツボに入らんかったのかは、不明ですがwww
あと、言うなればあたしもハイネックは好きじゃないです\(^O^)/
できればVネックで鎖骨から首にかけてを見せててくれて頂きたいwww(黙れ

今日のフリーターも録画忘れてたら、親がしてくれてたww
地デジ化してありがたいのは、録画が単純になって親が録画できるようになったことかも(笑
しかし、途中から見てたけど、一瞬たりともマルちゃんの出演シーン見てない(爆
いつ出てたんかな、マルちゃん・・・
あとで、録画ちゃんと見直そうwww
しかし、結婚まで話しが進んでるようで、何より!

てか、最近は特別番組も少ないし。
ドラマも一段落したし。
この隙に24時間テレビ編集しなwww
実はまだ夜が明けてませんww
とりあえず、近いうちに朝を迎えたいところです(低レベル
まぁ夜中の編集してるときにしゃべくりとか普通に見出したのが悪いwww
頑張ります!
またアルバムとか動き出したら、宣伝もあるやろうしね(`・ω・´)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1104-3e8305cc

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク