2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
輝きだけを胸に残し  10/08/2011  
イキナリのこと過ぎて、本当に訳が分からないけれど。

少しだけ、落ち着いて来たような気がします。
まぁ凄い不安定な感じです。
まだまだ理解出来てない部分もあるし。
納得というか・・・受け入れきれてないのが現状(苦笑


朝起きたら、全部夢っていうか勘違いで。
ネットのニュースも友達としたメールも消えてなくなってて。
「変な夢みたよー!!」って言えたらよかったのになー。


まだまとまってないので、思ったことの羅列になるかと思います。
支離滅裂やったらごめんなさい。

ちなみにバイト終わりに知って、車の中で叫びながら帰って(笑
信号待ちの間にハンドル叩きまくったわ、ごめん、マイカー。
家に着いてからは、母と兄を相手に大絶叫かましてました。
その間ずっと教えてくれた友達とメールしまくって。
なんとかちょっと落ち着きかけてる感じです。


正直、このブログ始めた頃のあたしなら、今回の発表で絶対ホッとしたと思う。
だって最初の頃は∞に居る亮ちゃんが好きやったから。
でも、その時とは違って今のあたしはどっちに居る亮ちゃんも好きで。
というよりも、どっちのグループも好きやから。

亮ちゃんの言ってた「行けるところまでは両立する」の行ける限界がいつか来るのも分かってた。
でも、いざその時が来るとやっぱりダメですね(苦笑


NEWSの事好きになるのは遅かったけど。
これからもっといっぱい会いに行って、6人のこと好きになると思ってた。
6人のこれからを見て行けると思ってたのにな。
こんな日がイキナリ来るとは・・・



あとは。
まぁ山下さん・亮ちゃん・NEWSが悪く言われないといいなぁって。
いつも毒はいたりしてても、他のファンじゃない人に言われると嫌なんですよねー、勝手なもので(笑
あと、これだけは。
確かに、スケジュールの都合でCDとかライブに迷惑かけてた。それは事実。
でも、両立してることで2つのグループにいい影響もあったはずやからね!
って言ってあげたいかなー。



ってこれだけ書くと、新生NEWSのことメッチャ批判してるみたいですが。
4人のことはこれからも応援します。
いっぱいCD出して、ツアーもしてね!
ただ、今の7人の∞も応援してるけど、完全色の∞が大切なのと同じで。
6人のっていうか、8人のNEWSも大切だよってことなので、理解して貰えると、有り難いです。


てか、サラッともうすでにプロフィール欄が変わってた。
こんなところだけ、仕事早くなくていいよ、事務所さん(笑


ちゃんと気持ちの整理もつけて。
会いに行ける日が来たら。
また紗英さん・ちひろさんと3人で並んで、会いに行ってわちゃわちゃしたいなっていう勝手な願望。
スポンサーサイト
 | NEWS  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
行きましょう!
3人で!絶対に!!
果鈴さんと紗英さんと入らなきゃ、NEWSコンじゃない!><
お二人には、わたし以上に辛い思いをさせてしまうと思うのですが、やっぱり、いつか3人でもう一回6連うちわで入りたいです。どうしても。
気持ちの整理がつくまで、わたしいつまでも待ってます><
10/09/2011 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1105-e13f11a9

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク