2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
笑え 苦しいときこそ  10/09/2011  
どうも、果鈴ですけどもー

ここ数日のアクセス数が結構伸びててビックリです(笑
せっかく来て頂いたのに、まともなこと書いてなくてごめんなさい(ノ∀`)

まぁいつまでも落ち込んでいられないのでね!
どんだけ落ち込んでても、時間来たらバイト行かなアカンし。
月曜になれば学校もあるのです。
現実は待ってはくれないのでねー
頑張りますよ!(`・ω・´)
今日に至ってはあてつけかのようにクソ忙しかったからねwwバイトww
昨日暇やとか言ったからですかww
それに、来週末は超楽しいから、大丈夫!


あ、でも今日思い立ってヲタ誌買って来ました。
色んなところで「最後かも知れない」って書いてあるの見て、納得したので。
ぶっちゃけあたしNEWS関連の雑誌とか少なくて。
∞はテレビ誌の表紙とか多いから、溜まってるねんけど・・・
ヲタ誌は買うとキリがないから、買わない派やからなー。
まぁ相変わらず1:1:2:2って感じの構成やったけど(゜∀゜`)
でも、メンバーのことについて書いてあったりしたから、即購入決定。
一番気になったのは、コヤシゲが非常にコヤシゲやったこと←
とりあえず、慶ちゃんの事を結局好きなんですね、シゲさんはww

っていうか、普通にみんなビジュ良かった!
亮ちゃんとか、かなり絶好調な感じやと思うのです!
ビジュが安定してるって素晴らしい!(>_<)
このまま!キープしててね!!(必死すぎます
とりあえず、キープしてるか確認できるのは14日かー
あ、でもこの番組リアタイで見られへんかな(・ω・`)
とりあえず、このビジュの状態でグッズの撮影をしてくれたらいいと思う\(^O^)/

あー、秋服欲しい。
服装に悩む今日この頃。
がっつり暖かい格好すると暑いし。
でも、もう薄着なんて出来んしー
着る服ないよー、どうしようか\(^O^)/
コンサートとかで上着とかが邪魔になる季節ですね、ホンマ(どんなんやねん



続きからコメレス!
ちひろさんへ。
>>ちひろさん
3人で行きましょうね!(>_<)
言いたいだけ内輪持って、わちゃわちゃしましょう!
一緒に泣いたり、笑ったりしましょう!

気持ちの整理を付けるのは、時間がかかるかもですが。
でも、きっと「会いに行かない」って選択はしないと思います。
ちゃんと4人のNEWSも見届けてあげたいです。

同じ気持ちを共有出来る人が居るってだけで、凄く心強いです!
またゆっくりお話しましょう(*´∀`*)
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1106-49b31220

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク