2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
切り替え大事!  10/12/2011  
やっぱりまだアカンかったらしい、果鈴ですけどもー

今日なぜか友達に揃いも揃って、脱退騒ぎのこと聞かれて。
「忘れてたけど、そうらしいやん!どう思うん!?」って(ノ∀`)
聞かれんからちょっとホッとしてたのにな(笑
ちょっと話したかった部分もあったのは、内緒w

で、つらつらとあたしの考えというか、思いを話してたわけですが。
まぁ結局友達はジャニ好きでもないから「ええやん、別に!」って言われるわけで(゜∀゜`)
まだこっちとしても整理付いてないし、思いは上手く伝わらんし・・・
どんどん切なくなるしで。
最終的に帰りの電車で泣くかと思ったよねwwww
ちなみに別々の子に、超ヒマな授業中と帰りの電車で聞かれたのです。
友達が途中下車で良かったと思ってしまった\(^O^)/
あたしが降りる駅まであの話続けたら、ヤバかったかもwww
まぁそんだけなんですけども。


しかし、今週末は楽しみやから切り替え!
てか、開学記念日やらでまさかの明日から4連休ー!
金曜日、授業入れてなくて正解!

まぁ詳しくはまた書きますけど。
とてつもないビギナーズラックをかましてしまいまして。
軽いノリやった金曜日のお出かけが、えらいこっちゃな展開にww
土曜日がお出かけのメインやったはずやねんけど・・・
今となってはどっちがメインやら\(^O^)/
浮かれすぎないように、気をつけるとします。

でも、土曜日天気微妙っぽいんよねー
そしてぶっちゃけるとあたしも「雨女」と言われてます(>関係者各位)
ただ、どっちかと言えば、限りなく雪女ですけどねw
まさかの雨女の集まりなんですかねwww
でも、そんだけ雨女が集まったら、逆に晴れそうな気もしません?(どこからその自信がw)

そして服装に悩みまくり。
やたら黄色い人になってたらすみません!
ちょうど今のくらいの季節に着られそうな上着探したら、真っ黄色のパーカー発掘www
いつ買ったのか忘れるくらいに前のやねんけど、やたら黄色ww
どうするか、もうちょっと考えよう・・・
気温も、どうなるかなー(・ω・`)

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1107-48e95ab1

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク