2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
始まりましたね。  10/20/2011  
恐怖の当落確認が\(^O^)/

先週末に今週中には始まるやろうと話してたので。
あぁ、来たかって感じですけど(笑
果鈴さんはまだ2回程しか電話かけておりません。
そしてもちろん、繋がってませんwww
今なら繋がるやろうなぁってタイミングはたまにあるけど(真っ昼間とか)
怖すぎて、電話出来んww
やっぱりいつまで経っても当落確認は嫌い(´・д・`)

あと、追加はまぁ予想の範疇ですよねー
やっぱり来たかって感じですよ(笑
しかし、31日の2公演大丈夫?w
去年両方参戦したら、だいぶしんどかったんやけどw
まぁこれでもか!って言うほどに全力出したのが主な原因ですけどもw
30ちゃいの方々、頑張って下さい!(人事かよ


あとねー
昨日思い立ってNEWSのPacificコンのDVDを買ってしまった(笑
実は持ってなくて。
たまたま古本屋に置いてあるのは知ってたのですが。
この前、紗英さんのお家で見てたら、そのDVDが初回限定版やったことが分かったので(>_<)
なかなか初回限定版は購入できないから、いいかなーと(・∀・)
週末に見てたからか、以外と普通に見られたー
でも、りょますの並びに(´・ω・`)ってなり、りょしげの並びに(´・ω・`)ってなりましたけどね(苦笑
やっぱり自分の好きな並びが見られへんのが、一番寂しいよねー、うん。
あの時期の亮ちゃん、超可愛い(*´д`*)
二の腕は太いけど、ビジュが好みなんよねー!

そして、更にNever Ending Wonderful StoryのDVDも見つけてしまったorz
しかも、多分初回限定版やで、あれ(判別できなかったらしい)
来月には∞のアルバムお迎えがあるけど・・・
買っちゃおうかなぁ(ノ∀`)
なんか、少しでも形として自分の手元に残して置きたい今日この頃(何キャラw

てか、隣接してるリサイクルショップにジャニーズコーナー出来てたwww
前に某グループのコンサートグッズのカバンがあったのは見たけど!
まさかのコーナー化ww
ポスターとかあったんですけどwww
ちょっと何のポスターか気になってしまった\(^O^)/
そう考えると、地元近くにも居るんやねー、ジャニファン(゜∀゜`)
まぁこれは予約してたCDとか取りに行った時にも思うけどw


未だに繋がらんわ(笑



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1123-09f70b3f

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク