2017 03 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
聞きたくない言葉が待ってました、果鈴ですけどもー!

3度目の正直を信じてたのに!!
まさかの去年と同じパターンにはまったよ!(分かる人には分かる結果w)
とりあえず、明日の戦いへ参戦決定www
でも繋がる気しないよぅ(´・ω・`)
とりあえず、全力で頑張るけど!!!
掲示板とにらめっこして、最終的には立ってやりますよ!
そんなに簡単に諦めたりしません!(`・ω・´)

∞との年越しがしたいのは、当たり前なんやけど。
てか、今年のカウコンがあたしにとっては山場なので(ノ∀`)
東京のカウコンを、家で一人で見られる自信がない(苦笑
ホンマに上段最後列の端っこでいいから入り込ませて下さい(切実

でも、とりあえず担当に会うことなく2011年が終わらないで済んで良かった(笑
リアルに担当に会ったのは、1月1日の午前1時過ぎが最後www
ちょっと笑える展開です\(^O^)/
ちなみにジャニーズ関係のコンサートもご無沙汰なんですよねー
なんか色々心配やわ(笑


あ、でも友達はどうするんかなー
またメールしよう、そうしよう。

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1124-95695589

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク