2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今はまだ  10/28/2011  
恋バナよりもヲタトークが好き。


そんな干物女、果鈴ですけどもー\(^O^)/


いや、今日は飲み会やった訳ですが。
やっぱり最終的にはそんな感じの話になる訳で。

テレビの向こう側に居る人に、きゅんきゅんしてる人でごめんなさい\(^O^)/

あたしはクリスマス一緒に過ごす恋人探すより、コンサートのチケット探すことに必死です(爆

とか考えてみたり(ノ∀`)


しかし、ここまで書いて、自分でもちょっとどうかと思って来た(゜∀゜`)←
どうなんや、これ?

まぁ楽しいからいいよね!(*´ω`*)
こんな22ちゃいもありでしょう!


飲み会自体も楽しかったです!
ご飯も美味しかった(*´ω`*)
食べ放題なのをいいことに店員さんを呼びまくり、好き放題に注文したし(笑
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
同じく、コンサート日程調節に必死な22歳ですけども\(^o^)/
疑問は感じますが、今が楽しいのでまぁいっか★って思ってます(笑
そんなもんですわー(ノ∀`)
10/29/2011 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1125-2f09cfde

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク