2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いつまで続くかな  10/31/2011  
年末年始に向けて、ちょっと努力中、果鈴ですけどもー

とりあえず、今日はいつもグダグダしてしまう時間を卒制にあてましたよ!(`・ω・´)
でもまぁ・・・
なんで人間って、自分の打ち間違いに気づけないんでしょう\(^O^)/
1時間以上、ヘタしたら2時間近くシステムが思ったように動かず。
結構イライラしてたのですが。
その原因、たった1文字の打ち間違え\(^O^)/
たまたま暇つぶしに来た友達に見てもらったら、数分で発見し、解決orz
あれさえなかったら、きっと今日中にやりたかった部分終わってたのに(・ω・`)
まぁ明日には完成させたいなー

しかし、ホンマにこのペースでいくと年末年始も必死コースなんでねー
希望としてはチケットなくても大阪公演期間は会場行きたくて。
もちろん立つためですけどww
なので、今から頑張ればなんとかなるかな、と(・∀・)
相変わらず、コンサートに照準を合わせて行動する人ですw
過去にも、コンサート行くためだけにレポート早くから取り組んだしww
単純ですみません(笑
楽しいことには全力!でもその分、やるべきこともちゃんとやる!
この精神、大事!(何キャラ

いつまでこのやる気が続くか分かりませんけどね!(ちょっと待て
あたしの集中力は変な所にしか発揮されないのでwww


さて、昨日のミュージックラバーズ!
もうたまらんかったよぉ(*´д`*)
とりあえず、最近すばるさんの株が上がりすぎてどうしよう。
このまま行くと、すばるさんの写真を買うことになりそう。
横山さんも買いそうやしなぁ・・・
すばるさんブームってもしかしたら始めてかも。
しかし、かなーりコンサート行きたくなったんですけどー!!!!!
番協の皆さん、煽りが全力www
いやー、ノリって重要!素敵!!!
ジャニカラして、思いっきり煽り入れてストレス発散したい!(歌いたいではない)
そして選曲も良くて、トークではしっかり笑わせてもらったし。
満足です!
時間短かいのがホンマに残念(>_<)
あ、あと亮ちゃんの帽子ですが。
つばの部分に「KANJANI∞」って書いてあるっぽいよね?
そうなると、あれも衣装の一部ってことかー
個人的には帽子はない方が好きやねんけどな(苦笑


で、コンサートに行きたくなった勢いで、北海道に行けないか考えてみたという。
朝っぱらから、一人で真剣に見てましたからww
でも、関西日帰り弾丸コースは無理と判明(゜∀゜`)
意外と飛行機の最終便って早いんですねぇー
次の日の授業がなぁorz
授業がなくてもハードル高すぎるんですけどorz
国内やのに、遠いなぁ(´・ω・`)


ハロウィンということで、適当にお菓子をバラまいてました(笑


続きからコメレス!
紅さんへ。
>>紅さん
冬は∞も動くし、関ジュ君たちも動きます・・・よね?(曖昧
そうなると日程調節大変ですよね(汗

たまーにこれってどうよ?って思うんですよね(ノ∀`)
でも、コンサート行くのも楽しいし、お友達と会ってわちゃわちゃするのも楽しいし・・・
幸せは人によってそれぞれですもんね!
もうしばらくはヲタク生活を楽しもうと思います!\(^O^)/←
スポンサーサイト
 | 関ジャニ∞  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11/01/2011 Tue [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1126-c1497d4a

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク