2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
亮ちゃん、27歳の誕生日おめでとう!

1年に1度の特別な大切な日。
今年も大好きって気持ちのまま迎えられて良かったです。

実際に会えたのは1月1日が最後で。
テレビを通して会えるだけで幸せやけど。
最近はずっと、会いたいなぁって思ってます。


26歳も終わりに近づいた頃に、亮ちゃんがした大きな決断。
正直、未だにあたしには実感がありません。
多分ちゃんと実感するのは、亮ちゃんがいないNEWSに会いに行った時やと思います。
今はまだ、この決断が正しかったかなんて、誰にも分からないけれど。
でも、間違ってなかったって言えるように亮ちゃんは頑張るんやと思う。
あたしは、それを応援し続けます。



亮ちゃんが2つのグループを両立してたことで、あたしは2つのグループを好きになれた。
そして、メンバーのことも大好きになれた。
2つのグループを好きになれたから、出会えた人がいます。
追いかけるのが大変なこともあったけど、その分、もらえた幸せも2倍でした。
本当にありがとう。

いつも言ってたけど。
色んなことを両立してる亮ちゃんを尊敬してて。
だからあたしも、色んなことを頑張ろうってずっと思ってました。
これからもずっと尊敬してます。

毒吐くこともあるかもしれない。
他の人にキャーキャー言うこともあると思う。
でも、やっぱりあたしの担当は亮ちゃんだけです!


生まれてきてくれてありがとう。
辛くても、しんどくてもずっとジャニーズに居てくれてありがとう。
出会えたことに感謝します。
これからもずっと愛してます。


胸張って、会いに行けるように。
今日からまた頑張るよ!


2011年11月3日 NEWSeighter 
 | お祝い  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1127-fa9465e1

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク