2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
特別な日。  11/03/2011  
11月3日ですね、果鈴ですけどもー

絶好調浮かれモードでございます。
まぁ理由は11月3日ってだけですけどねー
そして、無駄に今日は黄色い服で学校に行ってやりましたw
亮ちゃんの誕生日やと気づいた友達に「そういうことかよ!(д)」って言われましたww
はい、そういうことです\(^O^)/
黄色い服を着るだけで、うきうきできる22歳ですv
で、出席カードに11/3って書いてテンションが上がるという(単純

でも、今日朝起きてすぐに階段から落ちてwww
まぁ1段踏み外しただけな上に、ちゃんと着地しましたけどねww
ビックリしたー(ノ∀`)
浮かれてるんじゃねぇよってことですかね?ww
ちなみにその後、祝日ダイヤだということを忘れててww
遅刻かと思ったけど、普通に着けた(・∀・)
まぁ授業は散々でしたけどww
タイピングミス多すぎてどうしようもなかった\(^O^)/
まぁ原因は片手間に色々検索かけて、調べ物してたからですけどw
それ抜きにしても、あの授業で使ってる部屋のキーボード嫌い!
授業始まって1ヶ月半くらい経つけど、ホンマ慣れん!
やっぱり普段から使ってるキーボードが一番打ちやすいよね(ノ∀`)
でも、ちゃんと今日やらなアカン部分はちゃんとやりました!(当然やろ)


さて、そんな今日という日に浮かれつつも。
突如として降ってわいてきた出来事に、あたしの脳内は占領されております\(^O^)/
もう必死過ぎる自分に笑える←


続きからコメレス。
紗英さんへ。
>>紗英さん
コメントありがとうございました!
そして勢いでメールでお返事してすみません!(>_<)
それにしても、あたし紗英さんは次の日有給取っておられるものやと思ってて(笑
コメント見てびっくりですよww

そろそろ決断しますので、またメールしますね!
グダグダうだうだしまくってすみません(苦笑
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1128-5d80de08

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク