2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
11が3つ並ぶ日。  11/11/2011  
ダラダラと1日過ごしてしまった・・・
どうも果鈴ですけどもー/(^O^)\

いつもなら学校は休みでバイトの金曜日なのですが。
今日は学校もバイトも休みで。
まぁ本来なら卒制やら色々やりたいこともあったけど、あにくの天気で(´・ω・`)
外でやらなアカンことがあるのは、ホンマこういうの困る!
これやりたいなって思ってたことが出来んと、切り替えられずwww
結果的にダラダラタイム突入\(^O^)/
なんか最近毎日眠くてどうようもない感じやったから、いいかな。

ちょっとはたまってたHDDの編集もできたしねー
途中で電話かかって来て中途半端になったけど(ノ∀`)
今悩んでるのは、「犬を飼うということ」をどうするか。
この前編集作業してたら、間違って4話の後半を綺麗さっぱり消してしまい。
重要でもあり、お気に入りでもある、じゃぶじゃぶの池からのシーンが!!(´;ω;`)
弁当開けて、「卑屈じゃねーよ!!」って勇次さんが怒った途端に次回予告入るからねwww
どんな話やねんww
勢いでブルーレイ買おうかと思ったんやけど、急な出費予定が出来たので、保留中(笑
買っちゃえば、録画したの消してもいいけど、うーん・・・
でも、もうちょっと頑張らんと、アルバム宣伝とか、年末の番組キツイかなー
徐々にやろう、うん(`・ω・´)


てか、この前テレビでやってたえーけーびーのライブ密着をガッツリ見てしまったwww
あんまりジャニーズ以外のライブ見る機会ってないから楽しかった!
で、触発されて某所でライブ映像とか漁っちゃうよね(ノ∀`)
それにしてもどこのグループも舞台裏はてんやわんややねんな(笑
えーけーびーなんて人数多いから、余計にww
格好いい女の子と可愛い女の子はやっぱりいいよね!
あたしのお気に入りの子は、たいていそのどっちかっていう(笑
ちなみにその後のドキュメンタリー映画まで見てしまったwww
これは15分ほど録画してないから、途中からやけどねー
うん、自分が自分で謎い(笑
そりゃ友達に「アイドルなら何でもいいんか!?」って言われるわ(笑
好きですけどね、アイドルwww


そういえば、タイトル通り11が3つも並ぶ日やったんですねー
あまり意識せずに終わってしまったなぁ。
もー、なんていうか。
このタイミングでかよっ!!!っていう(苦笑
ショック云々より「何してんの!!」が先に出てきたわ(ノ∀`)

いや、別にいいんですけどねー、お年頃なんですし。
何もない方がおかしいっていうか。
別に個人的には彼女とか居ても別にいいんですよ、正直ww
そこらへんはあたし好きの形が違うんやろうな、と思う部分。
でも、考えて行動してねって感じで。
もー、全力で隠しきって、そういう部分は!!
ショック受ける子も居るやろうし、おもしろおかしく言う人かって居るんやからね!!

まぁこのタイミングを狙ってるんでしょうね、あちらも(゜∀゜`)
ある程度名前が売れてくると、仕方ないのかなー、こういうことも。

以上、お前何様やねんwwと言われかねないですが。
書いたら、スッキリしました(笑
お目汚し、失礼しましたm(_ _)m
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1129-46c0d62d

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク