2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
リピートあるのみ!  11/18/2011  
脳内で「Fight for the Eight」が流れてます、果鈴ですけどもー

なんか一番この曲が一番頭に残ってるかも。
いや、ソロ・ユニット曲も結構頭から離れん感じやけどwww

てか、メイキングの「Fight~」における一番の見所って・・・
すばるさんが信五にダイビングするところやと思う(真剣)
担当が三輪車キコキコしてる所はリピートせんかったのに、ここだけリピートww
しかも3回くらいwww
もうマジ可愛い過ぎる、あの人!!!!
いや、ユニフォーム作りのメイキングは格好いいねんけど!
あんな30ちゃいありですか!?
うーん。
担当に素直にデレられない分、すばるさんにデレ始めてしまった\(^O^)/
横山さんブームが落ち着いた分、第1次すばるさんブーム到来☆

で、亮ちゃんソロやけど。
聞いた瞬間に「亮ちゃんやなー」って思ったわ(笑
てか、亮ちゃんの恋愛曲シリーズの続編かと思ったけど・・・
タイトルの意味調べてから、歌詞じっくり確認しながら聞くと違うような・・・
いや、単に置き換えてるだけ?とか考えて。
最終的に、なんかよく分からん妄想までしてしまった(笑
でも、やっぱり続編っぽいかも(どやねん)
こんなに真剣に考えながら聞いたの始めてwww

あと気になったのは、横山さん・マルちゃんのユニット曲のメイキング。
最後2人で喋ってるのはいいんやけど。
マルちゃんがスーツ着てるせいで、マネージャーさんに見えるwww
横山さんのレコーディングに同席してるマネージャー・丸山って感じでwww
昔メンバーでやったドラマの時みたいな雰囲気\(^O^)/

それにしても、なかなか曲が覚えられん!
一応タイミングみつけては聞いてるんやけど・・・
あたしイヤフォンで大きい音で曲聞くの苦手で。
電車とかで聞いてても、普通に周りの音にかき消されるんよねー(ノ∀`)
最終的には普通に寝だすからね、あたしww
寝てる間に流れてる曲とかあるからなー
大丈夫か、これww
そう考えると、「LIVE」の時は覚えよかったかもー
あの短期間でちゃんと覚えてた気がするもん。
老化現象か?(゜∀゜`)
まぁいっぱい聞けばなんとかなるでしょう!


てか、明日昼も夜もバイトになったよ!
出費ラッシュやから、まぁありがたいと思うことにしますが!(謎の上目線)
お昼とかいつ振りに入るやらwww
役に立つ気がせん(^ω^;)
てか、あたしまだ学校のじゃない個人的な宿題進んでない!(分かる人にしか分からない)
凄い早い段階に浮かれてやってたけど、早くやりすぎて曖昧になったんよねー
日曜日はお休みなので、卒論もやりつつ、進めるとしましょう(ノ∀`;)
ちゃんとやります!
頑張って調べます!(`・ω・´)b
あと、色々とお話しましょうねー!←もはや私信

少 ク ラ 忘 れ て た \(^O^)/
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1132-2845f26e

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク