2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏の方が良いかも。  11/21/2011  
荷物的な意味で\(^O^)/

どうも、荷物が多いことに定評のある果鈴ですけどもー
なんで毎回こんなに荷物増えるの、あたしorz
いや、今回の原因は分かってる!
この寒さが全て悪い!!!
荷物増やしたくないけど、薄着の方が無理(´・ω・`)
まぁ暑くても暑さ対策とか言って、タオルとか増えるんですけどね(゜∀゜`)
でも夏は服に取られる場所が少なくて済むんだよー
それだけでも大荷物派のあたしが荷物減らすには、ありがたいのです。
明日は確実にお前どこ行くねんスタイルで、学校に行くことになりそうです\(^O^)/
まぁバイトの控え室にでも荷物預けておこうー

しかし、何がいるんでしょうかww
なんかホンマに必要なものが詰まってない気するねんけどww
かといっていらんモノが入ってる訳でもない(笑)
忘れ物だけはしたくないー!(>_<)
まぁ最悪お金があれば生きていけるっていうスタンスでいきましょうか(まさかのw)

てか、今日イキナリ寒くなったし!
何事かと思ったしwww
ちなみに我が県でも一番高い山では、初雪ですってwww
今って紅葉の季節違うん!?
頼むので、寒さはゆっくり来て下さーいww
いや、もう百歩譲って寒くてもいいから、雪だけはいらん!
もう雪の中で車運転する恐怖体験は短期間でいいです(ノ∀`)


しかしまぁ、実感がないなぁ。
まぁいつものことなんですが、いつもにも増して酷い!!
でも、そのことで頭いっぱいで明日の授業の存在感薄いけど(爆)
とりあえず卒制の続きしよー
今日色々悪戦苦闘し過ぎて、ちょっとしか進まんかったし(´・ω・`)
やるべきことはやってから遊びましょう!そうしましょう!

スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1134-fc047a44

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク