2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
風に吹かれても  11/25/2011  
北の大地からただいま!果鈴ですけどもー

超弾丸北海道遠征を終えました!
いやー、強行日程でした、マジでww

てか、あたし大学の友達には1人しか行くってこと言ってなくて。
むしろその子が言ってると思ったから、わざわざ言わんかったんやけど・・・
(ちなみにその子はあたしが言ってないと思ってなかったらしいw)
で、学校でみんなにお土産渡したら・・・
知らんかった子が(゜д゜`)(゜∀゜`)(゜д゜´)って感じやったwww
そして「あんたのお金の使い方、意味が分からん!」とか言われましたとさーw


さて、北海道ですが。
寒い・天気が悪いとかいう予想でしたが。
そんなに言うほど極寒でもなく、天気も悪くなくって感じでしたねー
∞は晴れ男の集団なのか?
eighterの熱気なのか?ww
まぁヒートテック着て重ね着して、ジーンズの下にタイツ履いてたからかもですが(どんだけw)

飛行機はあたし、高校の修学旅行以来で・・・
浮遊感が苦手なあたしには雲の中を通ってた間が、ちょっとorz
まぁ言うほどでもないんやけど、慣れてないもので(ノ∀`)
あれで「うわー」とか言ってたんやから、乱気流とかに巻き込まれたら、どうするんやろうwww
あ、でも昨日は天気悪かったんやんね?
1泊された方々は大丈夫やったかな(´・ω・`)


てか、あまりにも自分が抜けた後のセトリが気になって見てたんやけど・・・
ちょっとどうしような演出があることを知ってしまった(´;ω;`)
同じかどうかは分からんけど・・・
きっとあの子かなーって思うねんけどな、こんなのあるよって提案したの。

あー、早く会いに行きたいorz



まぁ、前の更新にも書きましたが。
やっぱり亮ちゃんが、関ジャニ∞が大好きです!!!
絶好調ツンモードから、早く逢いたいモードへ一気に切り替わったwwww
やっぱりライブの魅力には勝てない\(^O^)/


次に会えるのを楽しみに、頑張るとしますか(´‐ω‐`)
チケット探し、頑張ろう!!!


あ、全くアテにならない感想文を書いてるけど・・・
勢いだけで書くと意味不明www
ちゃんと読み直して、人様にお見せできそうなら上げますねー(どんな文章やねん)


続きからコメレス!
紗英さんへ。
>>紗英さん
本当にありがとうございました!
強行日程でしたけど、行ってよかったです!(>_<)
偶然の出来事も心臓には悪かったですけど、凄い嬉しかったです!
本当に、声掛けてもらえて良かったです。
あの日の記事にコメントして下さって、本当にありがとうございました!

錦戸会も楽しかったですー
あんなに亮ちゃんについて、亮担目線で色々話したの始めてかもしれません(笑)
また錦戸会しましょう!(`・ω・´)b
誕生日プレゼントもありがとうございますv

あたしもあの2時間で、もうしばらく頑張れそうですww
やっぱり可愛いです、あの人(*>_<*)

とりあえず、(ものすごく色々な意味で)お疲れ様でした^^
また、会場でわちゃわちゃしましょー
スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1145-a710777d

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク