2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
制服が素敵過ぎる。  11/28/2011  
絶好調デレ期、果鈴ですけどもー^^

あー、もうQさま!の亮ちゃんが可愛すぎて困る(*´д`*)
札幌以降、綺麗にデレ期に入ってるわー
亮ちゃんの書く字が結構好きやと思う辺りも結構末期www
ちなみに字は亮ちゃん・信五の字が凄い好きなのです(・∀・)


それにしても。
お寿司屋さんで魚が食べられなかったのが、役に立つこともあるんやねぇ(ノ∀`)
でも、そこで覚えてるのが何とも亮ちゃんらしい。
なんで食べられへんくせに、読めるねん!とか思ったわww
あれ、ほっけは食べられるのか?
もう分からんww
そこまで担当の好き嫌いの範囲、把握してないわ(笑
でも、出来ることなら一通りの魚くらいは食べてくれwww
ロケの時だけでもいいからさww

それにしても、あの音楽家のは純粋に凄いと思う(゜∀゜`)
あとはマルちゃんの「アメフラシ」ですかね。
今回、メンバーって「そこかよ!!!」っていうミスはしてないよね?
てか、信五の安定感が怖いww
体張る感じのゲームでも、頭使う系でもどっちでもOKですか、あのお方www

てか、制服姿も可愛いー!
3人お揃いの制服してるのが更に可愛い(*>_<*)
亮ちゃん・マルちゃんはイケると思ったけど、信五は?って感じやったけど(失礼過ぎるw)
ブレザー系やから、似合ってた!

とりあえず、デレ期&会いたいモードやったところやったので、非常にありがとうございました!
2時間可愛い亮ちゃん見られて満足でした(*^ω^*)


てか、今日も色々あって大学がお休みで。
人がやる気出して卒制やろうと思ったのに、家のパソコンじゃ思った通りに出来んorz
卒制作るのに必要なソフトも入ってないし・・・
卒論は書けるけど、今先生のチェックに出してる最中やから、書けんし・・・
せっかくのやる気が\(^O^)/
明日また進捗状況報告やのにー
3時間でどこまで進められるかなぁ・・・(ノ∀`)
ちゃんと集中してしっかりやれば、そこそこ進むと思うけど。
だって3時間以上自分で作業するのと、ゼミの1時間ちょっとの進む分量ほぼ一緒w
ゼミのパワーが恐ろしいw


そして最近の口癖は「東京に行きたい」やったりする(爆
12月は卒論頑張るって言ったのはどこの誰やらwww
まぁあたし楽しみがある方が頑張れるから!(正当化するなw)
とりあえず、大阪とともに頑張ってみようかと思いますー
でも、返事がないのって困るねー、切り替えて動きにくい(苦笑


多分年末年始は卒制&卒論に手付けんやろうから(苦笑
他のことに必死やわ、確実ww
なので、12月中旬までにどれだけ進められるかが重要なので。
頑張りますよ!(`・ω・´)


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1147-0160386c

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク