2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
11月も終わり。  11/30/2011  
11月が終わってしまう!
どうも、果鈴ですけどもー

明日から12月なんて怖すぎるよぅ(´;ω;`)
卒論がぁ・・・卒制がぁ・・・
ちょっとマジで誰かあたしに、文才と正しい日本語の書き方教えて下さい!
何回「ここ、日本語としておかしいよ?」ってゼミ担任に言われてるやらorz
気をつけてるつもりでも、間違った日本語使ってるんやなぁ・・・
反省せねば。

卒制はやる気をそれなりに維持してはいるけど。
如何せん、見切り発車したらなんか失敗してる感じ漂ってるwww(笑い事じゃない)
今日も1時間ちょっと残ってやってたけど、イマイチ不満足。
なんか思ってるのと違ってて、嫌!!!(>_<)
友達と話ししてたけど、自分の頭をPCにUSB接続して、PCに考え送り込みたいwww
そしたら思ってる通りに具現化できそうやのに!!
明日は午後が丸ごとフリーやから、色々改良しよう!


さて。
1日遅れてしまいましたが。
昨日、29日で亮ちゃんを好きになって6年が経ちましたー!
早いような、長いような・・・
まぁ今年も好きって気持ちのまま、この日を迎えられてよかったですv
むしろ、絶好調デレ期www

まぁ、好きになった当初に比べると、好きのカタチは変わってる気はしますが。
だって結構いっぱいダメ出しとか文句も言うし(爆)
それも愛ゆえということでね(笑
早くまた会いたいなぁ・・・
もう掲示板見過ぎてなんかもう\(^O^)/
大阪に関しては見かけすらしない、めげるorz
でも、頑張りますー!



さて、今日はベストアーティストでしたね!
あたしはガッツリ録画を忘れww
家に急遽電話して、録画してもらいましたw
でも、ジャストタイミングで帰ったので、歌は見られた(*´∀`*)
もんじゃい・ビートは予想通りやったけど、もう1曲が予想外やった!
まぁあの流れでバラード系は行けんか(苦笑
TWLとかなら流れでいけそうな気もするけど・・・
最新曲と代表曲って感じみたいやしね。他のアーティストさんも。
それならズッコケの気もするが、まぁいいよね!

いやー、でもふとした瞬間が可愛いわ。
しかし、信五がお時間もらって話してる間なんでそんな険しい表情ww
いや、その後の笑った顔は可愛いからいいけど。
何が起こったかと思うやん(ノ∀`)
「泣くな男じゃないか」の辺り非常に信五とたっちょんが楽しそうで何よりです。
好きです、そういうのww
でも、亮ちゃん無責任凄いナチュラルに歌詞間違ってますけどwww
で、前3人の謎の決めポーズwww

あとねー、娘。が世代過ぎてどうしようかと思う!
普通に口ずさめた、未だに\(^O^)/
ジャニヲタの前は娘。ファンだったのでねwww
アイドルヲタになる要素は昔からwww
曲が好きなのばっかりで嬉しいー!



 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1148-0f414637

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク