2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
12月すたーと。  12/01/2011  
12月ですね、どうも、果鈴ですけどもー

わー、今年もあと1ヶ月って(゜∀゜`)
ありえへん!
なんか下半期が特に早いんですけど!
何で!!!
まぁでも、色々と飛び回ってたっていうのもあるかな(笑)

つまり卒論締め切りまで40日程度・・・とww
てか、毎日のように卒論やら卒制の話ですみませんwww
話題に上げることによって、意識をしようという取り組みです(なんじゃそりゃ)

でも今日は午後に5時間近くPC室にこもって卒制やってました\(^O^)/
ちゃんと今週中にやってしまいたかった部分は終わった!(`・ω・´)
昨日書いてた不満足やった部分は、結局ほぼ全部作り直しましたwww
1こだけ妥協したけど、時間あったら直すかな。
今日はなんか集中力が良い感じに続いたし♪
いつもが続いてなさ過ぎというのが有力やけどww
まぁ友達みんな出払ってて、喋る相手居んかったからかな(ノ∀`)
この感じで集中力保って、月・火には今やってる部分を終わらしてしまいたい!!
うーん、週末なんもせんのもあれやし。
なんか家で出来る部分ないか考えようかな。
週末バイト連勤やし、ちょっと学校に行く気力はない(行けよw)

そして、来週の木曜日には次の部分に手をつけたい!
ちょっともうコンサートのために必死スイッチ入ってますwww
こういう部分は単純なシステムで動いてます、あたし\(^O^)/



夜の流れの速さ尋常じゃないなー
準備してる間に流れたらしく、送信不能とかショックすぎる○| ̄|_
でも今日ちょっと心強いメールもらったので、頑張れそう!
ギリギリまで粘るよ!


 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1149-cedbc421

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク