2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんかよくない流れかも、どうも果鈴ですけどもー

なんだかんだ卒制は頑張って進めてます!
今日も2時間ほど残って進めてきました!
まぁそのうちの30分ちょっとは友達と腹ごしらえしてたけどwww
てか!
凄い初期段階にミス見つけて、せっせと作りなおして。
次の作業に行こうと思ったら、また同じ所ミスってたんですけど\(^O^)/
なんであんなことになるんよー!
おかげで終わりたかった部分まで行けんかった(´・ω・`)
でも、今見つかっただけマシかも。
もっと後で見つかったら、それこそ取り返しがつかないwww

で、疲れ果てて帰宅しようとしたら・・・
駐車場に止めてた車のフロントガラスに鳥の○ンがガッツリと\(^O^)/
まぁたまーにある事件やからと思って、家帰って掃除しようとしたら・・・
屋根にまでフ○があったんですけどwww
しかもフロントガラスより酷いしwww
明日雨降るっぽい予想出てたから、ある程度掃除してあきらめましたw
だって寒いし、暗くてよく見えんし、届きにくいし!
頼むから、ピンポイントでねらい打ちやめて欲しいわ。

最終的には不備のあるメール送ってしまうし。
確認したはずやのに・・・
ホンマに申し訳ないわ○| ̄|_

もうホンマになんなんwwこの感じ\(^O^)/
たまーにこんな感じの負のスパイラルに陥ることあるんやけどさ。
最近はわりとなかった感じやったのに。
久しぶりに来たなぁ(゜∀゜`)
嫌な流れ誰か断ち切って(ノД`)・゜・。


とりあえず、楽しいことがしたい気分です。
突き詰めていうなら、コンサートに行きたいです(結局か
ずっとにらめっこしてるけど、厳しいww
うーん、やっぱり外でわちゃわちゃして、観光して帰る展開になろうとも、行くべきかな。
なんかそれはそれで楽しそうやと、思い始めたwww


そういえば。
今日電車から降りたら、コート・カバン・マフラーが赤い子を見かけて。
これ会場に居たら確実にすばるさん担よな♪とか思って後ろから見てたら・・・
偶然にも、ポケットから8UPPERSのストラップが見えた!!!!(笑
まさかのeighterさん!?しかも普段から担当カラー押し!?(多分)
って一人でテンションが上がりましたwww
まぁあたしもたまに色々と黄色押しになってるんで、人のこと言えないですが(ノ∀`)
テンション上げるために黄色い服着ようかな←


スポンサーサイト
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1150-cc3e0d8c

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク