2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
増えてくれない。  12/14/2011  
いつの間にやら、1週間以上放置してました・・・
生きてます、果鈴ですけどもー

皆さんの上げて下さった松竹座のレポ読んでニヤニヤする程度には元気にやってます(笑
去年に比べて分かる子が増えた分、面白さが倍増ww
分かってる状態で読むのでは、やっぱり違いますよねー

さて、最近は(前からやけど)卒制&卒論とバトルしてますwww
もうマジで最近は必死\(^O^)/
動機は不純ですけどねー
まぁやってることに変わりはないから!

それにしても。
メッチャ頑張って書いてるのにさー
なんでこんなに文字数増えんのやろう?(゜∀゜`)
行動記とかコンサートの感想とかはちょーっと書いてるだけのつもりやのに4000字とか行くのに!
なぜレポートに関してはこんなに増えんの!?
前から思ってるけど、すごい不思議。

ま、唯一の救いと言えば、まだ書くことが山積みということでしょうか\(^O^)/
今週末には卒制を見て貰えるから、一気に考察と結果が書けるはず!
しかし、卒制見てもらうの超怖いwww
なんか見て貰う人の中で、ハードル上がってる気がするってwww
大したものが出来上がってなくて、非常に申し訳ないorz

てか、ゼミがゼミならアイドルヲタについての論文でもよかったなー
うちの学校ちょっとサブカル系の卒論多いから(笑
特にうちの学科ね(笑
ゼミによっては行けると思うわ、これwww
何について語ればいいか分からんけど(おい


さて、大阪のチケットも届きまして。
なんか最近あたしの亮ちゃん名義、どうなってるんか分からんwwww
ツンデレでも目指しているのでしょうか\(^o^)/
まぁそれにしたってもうしばらく掲示板と仲良しの生活です。
当落が出てからずっとにらめっこ生活なので、そろそろお疲れです。
なんか別のこと調べようとネット立ち上げても、手が勝手にお気に入りから掲示板開いてるよねww
送ったメールに、返事が来ないことにも慣れ始めました←
でも最後まで諦めたくないから、頑張るよ!(>_<)
今までいっぱい奇跡起こした人見てきたから。
諦めないことがまずは一番!!


とりあえず、今週末を楽しみに頑張りますか(`・ω・´)
ノリと勢いだけやから、色々と曖昧やけどね(苦笑

って内容を昨日書いてたのに、投稿できてなかった(笑
 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1151-d14ce969

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク