2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

素敵な人に声を掛けて頂けて、コンサート入れました(´;ω;`)

正直、開演1時間前に見つかってなかったから、半分諦めてて、バスまでの時間何しようかとか考えて。

あの時、最後のあがきとして立ちに行って本当に良かった!
軽く15人くらいが並んでる中で、あたしに声を掛けて下さるとか本当に奇跡。

紅さん、よく分からん電話してすみません(ノ∀`)

今日1日でチケットの重みと、諦めないことの大切さを実感しました←壮大ですね


コンサートも超楽しかった!
みんなテンション高かったし(*´ω`*)


素敵なご縁に、心から感謝します!!
 | お出かけ中  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
良かったねええええええ(´;ω;`)
昨日、気になってたんだよ(´;ω;`)


何人似たような人が立ってても、見てくれてる人がいるんだよ!
諦めなければ叶う!
それは、去年の私が、この人世をもって、証明させてもらいます(*´∀`)
行って良かったね、東京。
12/19/2011 Mon URL [ Edit ]

おめでとう><
頑張れば頑張った分、叶うってこと、果鈴さんに教えてもらいました><
わたしも、最後まであきらめずに頑張ります><
12/19/2011 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1157-0e2877db

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク