2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうも、現実と格闘中、果鈴ですけどもー!

毎日10時半に学校着いて、学校出るの19時半www
どんだけ\(^O^)/

とりあえず、担任の指定した卒論チェック期間には提出できましたが。
ペ ー ジ 数 が 足 り て な い \(^O^)/
でもあたし書こうと思ってたことは全部書いたんやけど!
多分、あと1000字くらい増やさんとマズイんよねー
まぁ卒論につけといたメモに「増やせそうな部分教えて下さい」って書いたからねwww
先生がアドバイスくれるだろう。
最悪、結論をもうちょっと増やして。
そのへんの人巻き込んで卒制使ってもらって、感想聞くかな。


さて、ちょっと思い出に浸るために東京の話でも。
まぁ勢いだけでチケットも持たずに東京へ行ってしまったわけで。
チケットなしでの遠征は初めてで。
行くまででも掲示板とにらめっこして、現地でもにらめっこで。
メールは返って来ないしね(笑
まぁ午前中は全力で観光してたけどwwww
紅さんが見つけてくれたスカイバス、マジで楽しかった!(>_<)
はしゃぎまくったからねw
東京遠征すると、何だかんだでよく観光してるわー
前回はちょんまげぷりんやったけど、今回は犬を飼うこと関連!
でも、ドームついてしばらくしたら、不安と緊張でイキナリ腹痛起こしたからね、あたし(爆笑
自分でいきなりの展開にビックリですww
紅さん、一人でグッズ列立ってもらってすみません!><

場所変えながら譲って下さいで立って。
でも、途中からココロ折れ始めて(ノ∀`)
開演1時間前になったときは入場ゲート近くでしゃべってたんやけど。
最後にやっぱりあがいておこうと思って、立ちに行ったら人増えてるし。
周りは友達と立ってる子が多かったから、孤独死できると思った(笑
で、ちょっとずつ諦める準備してたところに声を掛けて頂けて。
お友達さんが来られなくなったっていう大倉担さんでした。
同行って形でって話やったので、とりあえず紅さんに報告の電話だけ入れさせてもらって。
まぁ「譲ってもらえました!」と「同行なので、このまま行きます」以外は言ったこと覚えてないww
「席は悪いですけど・・・」って言われたけど、そんなこともなく。
全力で楽しませてもらいました。

開演前後、ちょこちょこお話したけど、本当にいい方で。
「ありがとうございます」以外に感謝の気持ちが伝えられなかったのが、本当に申し訳なくて。
でも、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

そして、コメント下さった皆さんもありがとうございます!
勢いだけで行っちゃって、心配させたり、気に掛けてもらったりしてすみません。

今回は本当にたまたま運が良かっただけやと思う。
でも、諦めずに行動して良かったなって思います。

いつもあたし、チケットは周りの人たちに頼ってることが多くて。
誘ってもらったりとか、掲示板での取引もおまかせすることが多くて。
だから、今回のツアーは自分で頑張ろうって思って。
今まで以上に掲示板見て、メールも送って。
未だに探してる公演もあるから、あたし当落でてから、ずっと掲示板と仲良しww
で、最終的に起こした行動が、チケット持たずに遠征なんですが(笑

やらない後悔より、やる後悔!
もし、当日になって「譲ります」が出ても家に居たら入れんもん。
会いたい時に会うのが全てじゃないかもしれん。
でも、会える時にいっぱい会っておかないと後悔するってことも知ったから。
多分やけど、今回こんだけ必死になってるのは、今年そのことを実感したせいもあるかと(苦笑


まぁあと数日ですが。
あきらめの悪いあたしは粘りますよー!
って最近こればっかりですね、あたしwww


てか、雪ヤバいんですけどwww
昨日まさかの学校最終日に雪のせいで遅刻したから、あたし!
京セラ大丈夫なんかな、これww
まぁ家が大雪でも学校行くために京都行ったら、快晴やし。
大阪もそんなに天気悪くはならんでしょう(適当w)


遅くなりました、続きからコメレスです!
紗英さん・ちひろさん・モカさんへ。
>>紗英さん
ありがとうございますー!
気に掛けてもらってたみたいですみません;

本当に諦めなくて良かったです><
ちなみに紗英さんからもらったアドバイス参考にして、立ったんですよ(笑
諦めないことの大切さは紗英さんにいっぱい教えてもらってるので(*´∀`*)
行って良かったです、東京!
あ、忘れ物届けて頂いてありがとうございます(礼


>>ちひろさん
ありがとうございますー!
ちひろさんも、最後まで諦めずに頑張っておられたみたいで。
やっぱり、やれるだけのことはやらないとダメですよね!

実はあたしは一番倍率の高いところが見つかってないので(苦笑
ちひろさんも頑張ってたんやし、望み薄くてもまた頑張ります(>_<)


>>モカさん
急にメールしてごめんなさい(苦笑
あたしここまで夜行バスで熟睡できたの初めてやねんw
いっつも帰りでもどこかのSAで起きてしまう(ノ∀`)

多分、次会った時はあたしのマシンガントークの被害者になるかとww
覚悟を決めておいて下さいwww


皆さん、コメントありがとうございましたー!!!
遅くなって本当にすみません!
でも、コメント貰えて本当に嬉しかったです(*´ω`*)
スポンサーサイト
 | ひとりごと  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
はじめまして。怪しいものではございません。eighterのあいと申します☆関ジャニ検索していて訪問しました スカイバスって関ジャニ乗ったバスですよね!withの雑誌で使ってましたね
01/17/2012 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1159-3e89640f

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク