2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
行く先は未知なる道  12/29/2011  
京セラ3Days始まりましたね、どうも果鈴ですけどもー

なんか29日って感じせんなぁ・・・
年の瀬って感じしないのですが、どうしたらいいでしょうかww(知るかよw)
まぁあたしは今日は家で大人しくしてます。
チケットもないし、することだらけなので。

とりあえず、あたしは明日から京セラに行きますー
チケットないですけどwww
むしろ明日に入るつもりもあまりないですが(笑
チケット探しに行きますー
現地でひたすら頑張りますよ(`・ω・´)
でも、泊まるところ確保してないから、ある程度で家に帰りますけどw
入れるなら、入りたいけどね、明日も。
まぁそこまでの贅沢は言えないので。
ホンマは明日の終演後にも立ちたいけど・・・悩ましい。

若干、現時点でココロ折れてる感は否めないんですけどねorz
一番倍率が高いところ外れてるだけに、競争率が恐ろしい(´・ω・`)
諦めたくはないけど、諦められたら、楽やのにって何回思ったことやら。
もし、明日京セラ行かれるあたしのお知り合いさん、お暇やったら。
励ましに来て下さると、大喜びします(黙れ)
諦めたくはないので、頑張ります!
泣いても笑ってもあと2日!
後悔だけはしないように、全力尽くします!


さて、あたしは大急ぎで年賀状作ってますww
まぁヲタク向けですが。
京セラ31日に会えそうな、今年お世話になった方には渡しますねー
ま、低クオリティですけどねwww
捨てずに持って帰ってやって下さい\(^O^)/


今年の振り返りでもしようかと思ったけど・・・
色々ありすぎてちょっと厳しい(苦笑
楽しいことも、つらいこともいっぱいあったけど。
充実はしてたなー、と思います(´ω`)
何より、例年にないほど行動的やったかとww
この流れで、来年もアクティブに行きたいと思います!


年賀状書けたら、卒論の訂正でもしようかなー
この時間には年賀状終わってるつもりやったのにwww
やっぱりギリギリww

とりあえず、多分最後の通常更新かと思いますので。

こんなあたしと仲良くして下さった皆さん、ありがとうございます!
そして、来年もよろしくお願いします!

みなさん、よいお年を!!
 | 日常  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
泊まって行けば良いのに(・∀・)
まぁ、片付いてはいませんがwww
来るなら片付けます(笑)


今日はチケットなかったけど、諦めきれずに行ってきましたよ。
倍率は違えど、諦めないの大事!
…とか、誘惑してみるwww
明日もいるので、励ましに行きますね(`・ω・´)
12/29/2011 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1161-291c28d3

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク