2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
改めまして!  01/03/2012  
明けましておめでとうございます!

今年も無事に、∞と共に新しい年を迎えることが出来ました(*´∀`*)
もう本当に今回ばかりは諦めないとアカンかと思ってたけど。
心優しい、素敵な方と巡り会えて、入ることが出来ました。
当落始まってから、ずっと掲示板を見る生活を続けてて、メールを送っても帰ってこず。
ココロ折れかけな日々でしたが。
最後の最後で素敵な縁を頂きました。
本当にありがとうございました!
ありがとうございます以外に感謝の言葉が思いつかない、そんな感じでした。
そして、「頑張れ!」「良かったね!」「行ってらっしゃい!」って声かけてくれたお友達の皆さん。
本当にありがとうございました!
ドームでお会いした皆さん、ありがとうございました!
楽しかったです!(>_<)


2011年は本当に色んなことがあった年で。
そんな中でこんな風に「日常」を過ごせてることに感謝しないといけないですよね。
改めて、そんなことを思いました。
2012年は少しでも多くの人が、笑顔になれる年になってくれるといいと思います。


それにしても、2011年は活動的やったなー、自分。
ディズニー2回行ったし。
ライブで北海道・東京・大阪。
まぁ皆さんにご心配お掛けするような行動やった部分もありますが(汗
今年はもうちょっと考えて行動しますのでw

でも、ジャニ事で身につけた行動力は実生活でも役に立ってるので。
特に就活では役に立った気がする(笑
一人で色んな所に行くの昔は苦手やったからなー
それがコンサートとかで動き回るようになって、平気になったのは大きいと思う。

まぁ、あとは「当たり前」が「当たり前」じゃなくなることをガッツリ体験してしまい。
メンバーが「また会いましょう!」ってコンサート終わりに言ってくれても。
その「また」が来なくなってしまうことがあるっていうね。
やからこそ、会える時にいっぱい会いに行って、いっぱい「大好き!」って伝えないとね。
後悔しないためにも!
願わくば、どのグループも誰が欠けることもなくみんなで歩き続けてくれますように。

さて、2012年は∞が8周年ということで!
きっとでっかいことやってくれるんでしょう!
新年早々、サプライズされてるだけに、何が待ってるやら!
あとはNEWSの活動もね!
CDも出して、ツアーもやってや!
待ってるから!

2012年も亮ちゃんが大好きです!
関ジャニ∞・NEWSが大好きです!

今年も果鈴と「8色の虹の下で・・・」をよろしくお願いします(*´∀`*)

 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://ryo8rainbow.blog87.fc2.com/tb.php/1170-8339eea4

カレンダー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者数

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク